忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本格的に活動が始まった。
昨日が、全学年初顔合わせで、
午前中はミーティングだったらしい。
何をしたのか聴いてみたら、ノートに目標とか好きなポジションとか
書いて提出したとか??
いったい何を書いたのやら?

そして、今日は、クラブのグランドで午後から練習。
おにいは、とうとう一人でグランドまで自転車で出かけて行った。
少し前に、通る道順を車で確認したものの、本当に大丈夫なのか
かなり心配だったけど、無事行って帰って来ることができた。
片道10km、信号も多く、車の通りも多い国道をひたすらまっすぐ走る。
道順は簡単だけど、やっぱり、心配だったので、
おにいが走り出してから30分後、こっそり車で様子を見に行くことにした。
うちからグランドまでは、車で約20分程度なので、
ギリギリ追いつくか??と思ったら、
おにいの姿は見当たらなかった。

それもそのはず…40分ぐらいで着いちゃったらしいから。。。
これで、一安心。
ついこの前までは、自転車で行くなんて、遠いし面倒くさい…とか言っちゃって、
私を当てにしてたくせに、実際活動を始めると、こうも変わるものか??
今日は、ほかの子も、自転車で来た子が多かったらしい。
電車に乗って、最寄り駅まで来て、そこから自転車って子も多いって。
みんなドンドン逞しくなっていくんだね。
それだけ、サッカーが好きなんだろうなって思う。
帰宅したおにいの顔は、やり遂げたぞ〜って顔してた。

おにいの話によると、新1年生には22人。
ナショナルトレセンの子が1人いるって。
県トレの子も何人かいるみたいだし、みんな上手いって。
ついて行けそう?
って聴いたら、小さく「うん」って頷いてた。
うーん…大丈夫かな??
恐らく同じくらいのレベルの子が集まっているんだろうけど、
おにいは、ブランクがあるから、ちょっと可哀相かも…
なんて、弁護してみたりして、親ばか丸出しですね。失礼!

でも、きっと大丈夫!
新しい仲間たちと、きっと素晴らしい日々を送ることができる。
そう信じてる。
これから、辛いこともあると思うけど、乗り越えられる。
目標を持って、突き進め〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]