忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間に渡って開催されたフェスティバルが終わった。
最終日の今日は、あいにくの雨模様。
小雨程度だろうと読んでいたら、とんでもなかった。
しっかり降ってくれました。
さすがにグランドコンディションも午後には悪くなり、
雨も止みそうになかったので、予定されていた試合を消化せずに終了。
中には5時間掛けて遠征に来たチームもいたらしく、お気の毒でした。

さて、今日もせっせと試合会場に足を運び、おにいたちの
様子を見守ってみた。雨だったので、グランドのそばまで
車で行って、車内から観戦。
視界的には、こんな感じ。

PA0_0604052.jpg
雰囲気だけでも伝わるかな??
フロントガラス越しに携帯電話のカメラで撮影したので、
わかりにくくてすみません。雨粒、邪魔だよね〜[:汗:]

今日の試合は3試合。
1試合目
我が家の住む町に隣接する市にあるJのチーム。
近所の友達が所属するチームで、早速元チームメイト同士の直接対決が見られた。
友達もおにいもバックを担当、しかも同じサイドだったので、
2回ほど、1対1になるシーンを見ることができた。
両者の対決は仲良く引き分けという感じだったかな。
今後、多分同じようなシーンが何度も見られるのかな?
結果は、おにいの守りのミスもあり、2−3で友達のチームが勝利。

2試合目
こちらもJのチーム。初日にも対戦していたようだけど、
今日も、やられていた模様。何点取られたかな?
負けました。

3試合目
我が家の住む県のチームでしかも同じ地区。
ジュニア時代は、県でも上位に位置する力のあるチーム。
この試合も勝てず…

おにいたちは、結局3敗で終わったのでした。
でも、今の時期、これは仕方のない結果だと思う。
1試合目のチームは、県トレクラス(おにいの友達も含め)の選手ばかりだし、
2試合目のチームは、選考会が4次審査まであるらしいし、
3試合目のチームは、ジュニア時代の持ち上がり組なので、
チームとして既にまとまっているわけで。。。

力の差は歴然としている。
二日間の試合を見て、このチームは、本当にこれからなんだって思った。
選手同士のコミュニケーションもまだまだだし、
特におにいは技術的にも努力しなければいけない点があるだろうし。
現状では、ベンチ入りすら厳しいかも。。。
恐らくこれは本人が一番わかっていると思うけど。
(半年のブランクは大きい…)

課題は山積みで、育て甲斐があるでしょね、監督さん。
一年後、どんなチームに成長しているか、とても楽しみです。

ファイトだ!雑草軍団!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]