忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと春らしい気温になってきましたが、
桜の蕾が膨らみ始めるのはもう少し先でしょうか。。。

さて、またまたご無沙汰しておりますが、
おにいの近況はと申しますと、
先日27日に、やっと自動車免許を取得いたしました。

早速、我が家の車(初心者が運転するのには少々デカい・・・)を
乗り回しておりますが、危なっかしいったらありゃしない!
助手席に乗っていると、なかなかのスリル感を味わうことができます(苦笑)。

なんといっても、おにいの弱点は「車庫入れ」・・・(^_^;)
小回りが利かない車種なので、ちょーっとたいへんそうです。


そんなおにいも、明日にはとうとうお引越し。
この町から旅立ってしまいます。
いやぁ~寂しくなるわぁ~(T_T)

とはいえ、同じ県だし、車で2時間も掛からない距離なので、
近いといえば近いのですが。。。

先週末にある程度荷物は運び入れ、
今週は、新生活に向けて、さらにあれこれ買い込んで、
あとは明日移動するのみ。

旅立ちの日は、お天気が悪そうですかね・・・(/_;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こちらにコメントするのは初めてかな(*^^*)テレ

免許取得おめでとうございます
うちも今年教習所に通うことになると思うと
考えただけで心臓に悪いです(^^ゞ
JIN母 2012/03/30(Fri)23:31:08 編集
Re:無題
JIN母さんへ♪

いつもありがとうございます!
移動手段が自転車から車へ・・・
いつのまにそんな歳になったんだろうって思います。
また心配事が一つ増えそうですよ~(笑)
くーちゃん  【2012/04/01 03:46】
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]