忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております(^_^;)

新しいブログの方を
久しぶりに更新しましたので、ご報告です

おにい、27歳になりました

興味のある方は、こちらへ・・・
http://enjoyfootball2016.blogspot.jp/


なお、こちらのブログは引っ越すつもりで

記事は移動させてはいるのですが、
とりあえず、非公開のままとなってます。
PR
さて、我が家の退部劇に関することは
このくらいにしておきましょうか。。。
もう終わったことです。
一応書きたいことは書いたし、
いつまでも後ろを振り返ってもいられないので、
前を向くこととします。
(また、何か思いついたら書くかもしれないけど…[:たらーっ:])

次回からは、おにいのサッカー人生第2章に入ります。

あ、そうそう!書き忘れた…[:たらーっ:]
サッカーママやパパさんは、ぜひ、日本サッカー協会が発行した
保護者向けの冊子
『めざせ ベストサポーター 
サッカーに夢中な子どもたちのケアのためのハンドブック』
に目を通してくださいね。参考になること満載です。
年度初めに各チーム代表者のところに送られてきたはずです。
忘れようと思っても、忘れられないことがある。
これだけは…って、絶対許せないことがある。
変えていかなくちゃいけないことがあると思う。
だから、私達親子に起こった信じられないような現実を
知って欲しい…
そんな思いでこのブログを立ち上げた。

これから、私達親子が歩んできた3年5ヶ月の少年サッカーの
世界を綴っていきます。
少年サッカーが求めるものってなんだろう?
そんな疑問を抱かずにはいられないサッカー漬けの日々でした。
悲しい結末が待っています…[:ポロリ:]
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]