忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCを辞めてからは、週に一度、しかも夕方1時間半の
スクールだけだったので、日焼けとは無縁だった。
春休みに入り、この1週間で、すっかり日に焼けたおにい。
以前の黒〜い顔にあっという間に戻った。[:イヒヒ:]

今日は、河川敷のグランドで午前練習だった。
朝から、スゴイ風が吹いていて、自転車で行くのは
かなりきつそうだったので、車で送って行ってもよかったのに、
おにいは、自転車で行くと言って、出かけて行った。
朝は、いつもと同じくらい、30分ほどで着いたらしい。
ところが、帰り…そろそろ帰る頃だろうと思う時間になっても
帰ってこない。大丈夫か〜?と思って、携帯を見てみると、
メールが入っていた。今、土手にいて、風が強くて自転車を
押して歩いて帰るという内容だった。

ひえ〜〜〜〜っ![:びっくり:]
あそこから、歩いて来るって??
土手の上は、風をまともに受けるから、下に降りて、
住宅街を走って来ればよかったのに…
って、そんなこと、経験してみないとわからないよね。
ひとつお勉強になったでしょ。
そして、練習会場を出発して1時間後、やっと帰宅。
時刻は、13:20を回っていた。
お腹はぺこぺこ、体は冷えきって…ホント、お疲れ様。
そんなことだろうと思って、今日のランチは、
温かいうどんにしておいた。
食べる食べる。うどん、ご飯、パンと、次から次へと、食べ続け、
いつもの3食分ぐらい食べたんじゃない?って思うくらい食べてたなぁ。
すごい食欲!

お腹もいっぱいになって、体も温まって…
そうなると、眠くなる…そして、お昼寝タイム〜[:zzz:]
1時間ぐらい寝たところで、突然、お腹が痛い!
と言って、騒ぎ始めたおにい。うーん…原因は一つ、食べ過ぎ。[:たらーっ:]
お薬飲んで、トイレに行って、楽になったようでした。
まったく、人騒がせなおにいなんだから。。。

肝心のサッカーの方は、具体的には話さないおにいなので、
練習内容など、よくわからない。
まぁ、この母に言っても、わかならいだろうからっていうのもあるだろうし。
今のところ、モチベーションも高くなってきているようなので、
よかったかな。
こんなこと、やりたくない〜って、弱音を吐いたらどうしようって、
内心ハラハラドキドキだったから。
他チームに入った近所の同級生と、時間が合えば、近くの公園で
自主練に励んでいる。みんな自分より上手いから、レギュラー争いが
かなり厳しいのだろう。それは本人が一番わかっていると思う。
そうそう!努力することが大切なんだから。

明日から一泊二日の全体合宿。
チームメイトやスタッフとの親睦を深めることを目的としているようで、
野外炊飯やオリエンテーリングを縦割り班で実施するらしい。
いろいろな経験ができて、このチームでの活動が、
おにいのプラスになってくれればいい。
仲間やスタッフに引っ張られて、背中を押されながらでも、
前進していけばいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]