忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から3日間、所属するチームが主催の毎年この時期恒例の
春のフェスティバル開催中。
会場は、練習でもよく使う河川敷のグランド。
6コート使って、各学年ごとに交流試合を行っている。
参加チームは、全部で何チームかなぁ…
隣接する県のチームだけではなく、遠方から遠征に
来ているチームもある。

昨日は、強風が吹き荒れる中での試合だったので、
応援に行くのは、ちょっと諦めたけど、
今日は、穏やかなお天気だったので、様子を見に行ってみた。
ちょうど会場に着くと、同じ県のJの下部組織のチームとの試合がキックオフ!
おにいは出ているのか〜?
と思ったら、いたいた!
フル出場してた。ポジションは、左サイドバック。
あまりやりなれないポジションだったらしい。
いつもはセンターバックのことが多いので。。。

とりあえずそのときの様子を遠目に携帯電話のカメラでカシャ!
PA0_0034.jpg


小さ過ぎて、よくわかりませんが。。。

このチームとは、先輩達が熱戦を繰り広げてきた。
打倒○○○ラーズ!
少し前に行われていたナイキカップの県大会予選では、
先輩達は、苦戦しながらも勝利をものにし、
県代表の座を得ることができた。
おにいたちも、将来、きっと、このチームと公式戦で
対戦する日が来るはず。

おにいたちのチームは、よく‘雑草軍団’と称されている。
Jのチームに負けるもんか!町クラブだって、ここまでやれるんだ!
そんなプライドが先輩達を強くしてきたのかもしれない。
おにいたちもそうなるのかな?

今回は、残念ながら、主力が欠けてたチームだったようだけど
1−2で負けてしまった。
先制したんだけどなぁ…前半に2失点、後半は無失点で押さえたけど。
まだまだこれからです。

今回の大会は、自分達でスタメンやポジションを決めているんだって。
監督は、本部の仕事があるので、
OBの方たちと一緒に試合に臨んでいるらしい。
だから、みんなのやりたいように自由にやっているみたいです。

因みに昨日は5試合、今日、明日は、4試合入っている。
おにいは、今日は、午前中の2試合のうち1試合半出場し、
午後の2試合は頭痛がしたり、鼻血を出したりで、
ずっとベンチ組だったらしい。[:ムニョムニョ:]
残るは明日…近所で仲良しの同級生が在籍するチームと対戦する予定。
見に行かなくちゃ!![:GO!:]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]