忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、リアルタイムで更新できるようになりました。
今日は、週に一度のスクールの日。
学校から帰ってきたら、バスのお迎えが来るので、
腹ごしらえをして、待機。
スクールの時間は、17:00〜18:30で、帰りもバスが
家の前まで送ってきてくれます。
帰宅は、19時15分前後ですね。。。
送迎バスがあるのは、小学生のスクールのみ。


クラブチームの道を選んだおにい。
そのチームは、実は、お隣の県のチームなので、
今後、行動範囲が大幅に変わってくる。
ハハ的には、自分が生まれ育った県なので、
馴染み深いのですが。。。

チームを簡単に説明すると、
Jの下部チームではありません。
地元の方が立ち上げたクラブチームです。
サッカーが大好き!
そんな子ども達が集まっているチーム。
もちろんスタッフも、サッカーに対する熱い思いは
きっと誰にも負けないでしょうし、選手ひとりひとりを
とても大切にしているチームだと思います。
なんと言っても驚くのは、挨拶がしっかり出来る選手達です。
基本ですからね〜挨拶は。

チーム名の由来は、
「子ども達がのびのびと元気に青空の下で楽しめるように」
と付けられたらしいので、それにちなんでこのブログのバックも
青空にしてみました。[:ニコニコ:]

おにい本人の話によると、
FC所属の6年生、今現在11人中、2人がクラブチームに進むとか??
それぞれ違うチームらしいけど。
あとは、サッカーは辞めて、他の部活に入ると言っている子が何人かいて、
引き続きサッカー部という子が、半分ぐらい…かな?
FCのなかでも家がご近所さんで、気の合うお友達が
クラブチームということなので、よかったかなと。。。
そして、おにいが所属するチームが主催している
年間を通してのクラブチームの1年生チームによるリーグ戦に
参加しているクラブにお友達が入ったので、
今後は、試合会場で、対戦相手同士として顔を合わせることになるのです。
これもなかなか興味深いですね〜[:イヒヒ:]

それぞれの道…
新たな目標に向かって、努力していって欲しい。
みんな、しっかりね〜[:グッド:]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
サポートするくーちゃんも大変だと思うけど、
でも、これからは親子ともに純粋にサッカーを楽しめそうでよかった!
これからのお兄ちゃんの様子、楽しみにしています(^O^)
なおこ 2006/03/06(Mon)16:15:55 編集
無題
たぶん体力的にも(金銭的にも)キツイと思うけど、
精神的にキツイよりはずっといいと思うのね。
良き指導者や仲間と共に過ごす時間に
賭けて見ようかと。。。
おにいには、精神的に強く逞しくなってほしいし。
でも、変に期待して、プレッシャーにならないように、
気をつけないとね。
ホント、サッカーを楽しんで欲しいと思います。
それが一番!
くーちゃん 2006/03/06(Mon)22:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]