忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も午前の半日練習。
実際は、1時ぐらいまでは練習していた…かな??
今日は、長距離ランだったらしいです。
8対8の試合もやったようです。

詳しいことは分かりません…(^^ゞ

なぜかというと、
午後から明日一日は完全OFFになっているので、
昼食をいつもの食堂で食べて、サッカー用具一式と
洗濯物を私に預け、そのままチームメイトの家に
遊びに行ってしまったから。

それに、おにいたちの頭の中は、遊ぶことでいっぱいの様子。
今頃大騒ぎしていることでしょう。
たまにはいいかな…束の間の休息だもんね。
楽しんでおいで。

(ということで、おにいは明日まで不在です。)

OFFが終われば、2日間彩の国に遠征。
その後、1泊2日の合宿、4日間のフェスティバルと続く予定。

ってことは、お弁当作りがほぼ毎日待ってるってこと!?

w(゜ー゜;)wワオッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
新チーム立ち上げの時期、そして春休みとあってどこのチームも遠征続きのようですね!
私も息子もに最近会っていないような気がします。(笑)
今日、審判遠征から帰って来て、明後日からは関西へ3泊4日の遠征です。
お金が幾らあっても、足りましぇ〜ん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お互い、しっかりっとサポートしてあげましょうね!
で、Jに入って倍返ししてもらいましょう!(爆)
4級コリーナ URL 2007/03/26(Mon)22:51:01 編集
無題
4級コリーナさん♪
確かに、この時期、各地で大会が行われ、
あっちにこっちに忙しいですよね〜(笑)
そうそう…お金に羽根が生えて飛んでっちゃいます。(T_T)
でも、がんばっている子どもを応援せずにはいられませんよね!
ジェ、Jですか…ヾ(;´▽`A``アセアセ
そ、そうですね…夢はでっかく!!
その日が来るのを夢見て、追っかけ頑張りますぅ〜(笑)
くーちゃん 2007/03/26(Mon)23:22:33 編集
無題
くーちゃんとこの長男くん、きっとうちの長男と一緒かなぁ?
今度中二ですか?
うちも 春休みだというのに(春休みだからか?)
毎日毎日 練習&試合・・・
明日も私は 5時起きです・・
もう寝なくっちゃ・・・。

お互い頑張りましょう♪ 
うみ URL 2007/03/27(Tue)00:07:25 編集
無題
うみさん♪
はい!おっしゃるとおりです。
うみさんとこのご長男くんとうちのおにいは同学年です。
確か、うみさんのところもクラブチームですよね?
スケジュールがビッシリで、ホントたいへん!
でも、がんばらないとね。
明日ってもう今日か…早起きなんですね。
もうおやすみになってるかしら??
くーちゃん 2007/03/27(Tue)00:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]