忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2017 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
今日は、いつもの河川敷のグランドで練習試合だった。
お相手は、千葉県のクラブチーム(だと思う)。
全4ゲーム行われ、おにいは、そのうちの2.5ゲーム出たらしい。

試合結果は…‘勝ったよ’とは言ってました。
夕方6時ごろ帰宅。

玄関入るなり、倒れこみ、動けないと。。。

初めて見る光景だった。
‘疲れた〜’と言って帰ってくることはあっても、
玄関先で倒れこむとは!?

いったいどうしたのかと思ったら、
頑張っちゃったらしい。

先日、2年生の練習に呼ばれて参加したということが
かなり刺激になったらしく、
なんだかんだ言いながらも、やっぱり、嬉しかったみたいで、
だから、今日も張り切っちゃったってわけだ。

実を言うと、監督は最初の方は用があって不在だったらしく、
途中から登場。それから態度が一変?
相変わらず、監督がいないと、イマイチ気合が入らない
おにいたちらしい。
と〜っても分かりやすい…(苦笑)

帰宅後、お風呂に入り、夕食を済ませ、
TVの『SASUKE』を見ながら、いつのまにか寝てしまったおにい。
お疲れさん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
息子さん、今まさに乗ってるときなんですね。2年生と一緒にできる喜びと闘志がみなぎってて、すごく良いときなのでしょう。
沢山ご飯を食べて、沢山寝て、思い切りサッカーしてほしいです!これから益々楽しみですね(^‐^*)
vivi URL 2007/03/22(Thu)08:57:01 編集
無題
乗ってますねぇ〜!こんな時に恐いのが怪我と疲労の蓄積!くーちゃんの出番かも!?頑張って下さい\(^O^)/
真剣指導者 2007/03/22(Thu)12:50:42 編集
無題
viviさん♪
単純なんですよ〜(^^;
ちょっとしたことで、モチベーション急上昇です。
ついこの前までは、‘1年でレギュラーで、上の学年には
呼ばれない。この位置がいいんだ’なんて、
言ってたくせに。。。
実は、これ、呼ばれなかったことに対しての負け惜しみ??
だぁね〜きっと。(6 ̄  ̄)ポリポリ
新1年生も入ってくることだし、頑張らないとね〜p(*^-^*)q
くーちゃん 2007/03/22(Thu)14:19:05 編集
無題
真剣指導者さん♪
そうですね〜怪我が怖いです。
昨日も、先輩が一人、怪我したらしいです。
ただし、ゲーム中ではなく、試合前の準備段階で。
イスを運んでいたら、自転車でこけてひざを大怪我ですって。
こういうところにも注意を払っていかないとね。。。
とにかく、しっかり栄養あるものと食べて、睡眠不足には
要注意ですね。がんばりまっす!
くーちゃん 2007/03/22(Thu)14:22:26 編集
無題
いよいよ後輩も入団してきて、お尻に火がついたってところでしょうか!?(笑)
こういうライバルがいて切磋琢磨できる環境があってこそ成長できると思います。
熾烈なポジション争いに生き残るからこそ、自分のプレーに自信が持てるんだと思います。
特に貴チームはレベルも高いので大変だとは思いますが、
ぜひとも後輩を、チームを引っ張れる選手に成長して欲しいと思います!
頑張れ!息子君!!
4級コリーナ URL 2007/03/23(Fri)08:56:18 編集
無題
4級コリーナさん♪
そうですね…
気を抜くと、あっという間に後輩くんたちに
追い抜かれ、気がつきゃポジション取られた!?
ってことになりかねないですからね〜(^^;
頑張って欲しいです。
本人も、相当危機感を抱いているはずです。
いつでも全力で突っ走って欲しいですね。
いつも応援ありがとうございます!
くーちゃん 2007/03/23(Fri)13:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]