忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新チームは、まだ正式には発足していないので、
ただ今試運転中って感じだけど、
今日は、移籍後初の試合。
と言っても、以前から行われていたU-13のリーグ戦だけど。

午前中の1試合目だけを見てきたけど、
前半はいいところなしで3失点。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
みんな、やる気あるのか〜??
って、誰がって言うわけじゃなくて、
それぞれが動きが悪かった。
もっと走らなくちゃいけないのに、走ってないし。

で、案の定、ハーフタイムに
監督に注意され、後半は、気持ちの入ったサッカーに
戻ってきた。後半だけのスコアは1-0だったかな。
結果は負けに終わったけど、前半があの調子じゃ仕方ないなぁ。

2試合目、3試合目は帰ってきてしまったので観戦できず。
2試合目はB戦だったらしいので、おにいは出場せず。
3試合目は再びA戦で、こちらは、点の取り合いで、
おもしろそうな展開だった。
見たかったなぁ。。。
試合を見に行っているママから、メールで
実況中継してもらった。(笑)

2試合目のB戦は、うちの県のJのチームとの対戦だったらしく
終わってみればこちらの3選手が足を引きずる
負傷者続出の試合だったらしい。
おにいが言うには、足を蹴ってくるサッカーをするんだって。
(´ヘ`;) う〜ん・・・
どういう指導をしているんだろう??


夕方6時過ぎにチャリで帰宅したおにい。
帰ってくる途中に交通事故に遭遇。
家の近くの中学校横の交差点で、車対車の事故だったらしく、
車がガードレールに食い込んでドアが開かなくなって、
レスキュー隊が来て、救助してたって。
危ないな〜(>_<)

ま、これはサッカーとは関係ないけど。。。
気をつけないとね。

さて、明日は、練習かと思いきや、
なんと、2年生の試合にお声がかかり、
連れて行ってもらえることになった。
入団以来、『初』です。
ずーっとお留守番組で、上の学年には呼ばれなかったんだけど。。。
おにい曰く「奇跡が起こった」だって。
ということで、明日は、前のチームの一員として
2年生と一緒に遠征試合です。
行き先は千葉県。
でも、天気がね…雨かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
雨ですなぁ〜 今日の山梨も大荒れの天気で(--;)午後は回復するみたいですが…あと一つ勝てばいよいよ全国大会です! 一緒に応援して下さいね
パピヨン 2007/03/11(Sun)08:20:38 編集
無題
パピヨンさん♪
リスさんチーム、B組1位のようですね。
雨の中の試合になりそうですけど、
ココまで来たら、あと一つ!頑張ってくださいね。
結果の速報をよろしくお願いします。
こちらは、練習試合は雨のため中止になって遠征は
なくなったのですが、まだ帰らず。。。
練習してるのかな??
くーちゃん 2007/03/11(Sun)08:56:54 編集
無題
勝ちました! 全国大会出場です!
パピヨン 2007/03/11(Sun)11:41:48 編集
無題
パピヨンさん♪
まずは全国への切符獲得、おめでとうございます!
決勝戦の相手はどこでしょう?
ぜひ関東一位となって全国大会に臨めるよう頑張ってくださいね!
やっぱり彩の国は強いわ〜(^_^;)
くーちゃん 2007/03/11(Sun)13:28:20 編集
無題
帰宅したら…ドッと疲れが出ました。決勝はヴェルディでした。いやぁ強かったですね…これからの課題が浮き彫りになった形の試合でした。全国に向けてまた練習です( ̄▽ ̄;)以前にも書きましたが、まだまだですなぁ〜上には上がいて…でも経験ですから、諦めず先を狙います! しかし…疲れましたぁ〜子供はもっとでしょうけど…明日起きられるかなぁ〜(*_*)
パピヨン 2007/03/11(Sun)19:42:58 編集
無題
パピヨンさん♪
おかえりなさい。そして、お疲れ様でした。
午前中は雨で、午後からは強風という悪天候の中での
試合だったようですね。
残念ながら、準優勝だったようですが、立派な
成績ですよ〜(^^)v
負け試合からは学ぶことがたくさんあるでしょうし。
ホント、まだまだこれからですよね。
今度は、Jビレッジですね!!

それにしても、やっぱり、今年もヴェルディ本部は
強いのか…( ̄o ̄;)ボソッ
くーちゃん 2007/03/11(Sun)23:05:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]