忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、プレミアカップ関東大会の試合観戦に出かけていった。
監督が、バスを運転して、おにいたち1年生のことを
連れて行ってくれた。
3週間前、悔しい思いをしたあの会場…
あのとき勝っていれば、自分たちがピッチに立っているはずだった。

1試合目は、おにいたちが敗れたあのチームと
時々練習試合で対戦させていただいているチームとの試合。
恐らく目の前で繰り広げられる迫力あるプレイに
圧倒されながらの観戦だったに違いない。
何しろ、どちらのチームも体が大きくて、動きも速いので。
結果は、我が県代表は敗戦。
おにいたちも、自分たちのレベルの違いを実感したことでしょう。

MJr.さんたち、やっぱり強い〜(@_@)
ちなみに、上↑の左側の写真は、そちらのチームとの
練習試合の一コマ…かな。。。

2試合目も観戦後、なんと、隣接する室内練習場をお借りして
練習してきたおにいたち。
もしかしたら、練習できるかもしれないから、
サッカーできる用意をしてくるようにと言われていたんだけど…
ホントにできるとは!?
しかも、そのMJr.さんたちと一緒に。
また貴重な経験をすることができて、よかったね〜(^^)v

それと、先日、学生として久しぶりに日本代表候補に名を連ねた
注目の選手も見てきたらしい。練習していたって。

いろんな意味で、刺激的な一日を送ってきたみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日ウチのチームが、前Jr.さんと対戦しましたが…点を奪えず…引き分けてしまいました(-.-) もしかしたらおにいちゃんのチームと対戦したかもしれなかったのですねぇ〜残念(((^_^;)しかし前Jr.さん…みんなフィジカル強くて速いのには驚きました。来週は山梨会場です。何とかうちらのチームも頑張ってもらいたいものです。
パピヨン 2007/03/04(Sun)15:14:30 編集
無題
パピヨンさん♪
ということは…
彩の国のあのチームですね?
先制するも終了間際に追いつかれたとのことですね。
前Jr.さんたちは、ジュニア時代からデカかったです。(@_@)
昨日センターバックの子が、骨折してしまったと
おにいが言ってましたね…(&gt;_&lt;)
それともう一試合、鹿さんたちも1−1で引き分けたとか。
(´ヘ`;) う〜ん・・・、
どうなるのでしょうね??
おにいたちが出場してたら…
まぁ〜力の差は歴然としていたと思います。
まだまだ、これからです!(そう信じたい!)
くーちゃん 2007/03/04(Sun)20:37:50 編集
無題
まだこの年代は力が拮抗していて、どこのチームが勝ってもおかしくない状態だと思います。今の所、得点差で前Jr.さん一歩リードで、りすさん追い付くか…といった状況ですが、来週も万全の体制で頑張ってくれるよう祈るばかりです。ホントに…いざ子供らがピッチにはいったら親は祈る事しか出来ませんよねぇ
なんまいだぁ〜♪
なんまいだぁ〜♪ 仏教信奉者はないのですが、毎回神様!仏様〜!って心の中で叫んでます…
パピヨン 2007/03/04(Sun)22:24:37 編集
無題
パピヨンさん♪
おにいに今日の結果を教えたら、
ブツブツと勝ち点が4で並んで、
えーっと〜今のところ前Jr.1位か…と呟いてました。
来週は、リスさんチーム対鹿さんチームということですね!
ぐぞぉ〜本当だったら、おにいたちが対戦するはず
だったのに…
なんちゃって〜言ってみただけですけど〜(^^;
くーちゃん 2007/03/04(Sun)22:54:51 編集
無題
もし鹿さんに勝っていたら、そこにいたかもしれない…って、そこまでいったってこともスゴイことだと改めて思いました!
彩の国のア○Jr.ユースには、息子の先輩もいて、確か県準決勝あたりに、息子や旦那は応援行ってるんですよ。もしかしたら、くーちゃんの息子さん達と対戦していたのかも…なんて考えたら、興奮してきちゃいました!前Jr.さんは中学でも強いんですね〜。小学生も強いもんな〜…
息子さん達、観戦して、きっと次はオレ達だって燃えてきたんでしょうね(^o^)/
これから益々楽しみだなぁ!!
vivi URL 2007/03/05(Mon)08:39:32 編集
無題
viviさん♪
多分あの日優勝して、県代表として関東大会に
出場していたら…
それはそれで、また貴重な経験になったのでしょうけれど、
それにはまだまだ早過ぎるっ!
と神様が判断されたのだ思います。
鹿さんチームも苦戦しているようなので。。。
前Jr.さんたちは、ジュニア時代に一度だけ練習試合で
対戦したのですが、そのときから既に選手20名ほどを
バスに乗せて、監督一人で連れてきていましたよ。
もちろんあの時も強かった…(&gt;_&lt;)
はっきり言って、カルチャーショックでした。(笑)
まさか、中学になってうちのチームととても仲良しだとは…
そのときは知るヨシもなく…w(゜ー゜;)wワオッ!!
くーちゃん 2007/03/05(Mon)10:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]