忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月いっぱい…って、昨日付けですね…前のチームは退会。
そして、今日3月1日から、新チームで活動開始。
早速、夜間トレーニングに参加し、
チームの目標が書かれたプリントを持ち帰ってきた。

夢は大きく!!
目標に向かって、努力することが大切なんだよ。
簡単に諦めないこと。
そして、今の自分をしっかり見つめることも大切。

さあ全国制覇に向けて、新たなスタートだ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

な〜んてね…( ̄ー ̄)ニヤリッ


今までと変わったことといったら、
チームの名前が変わり、チーム所有のグランドがなくなった。
トレーニング会場は、市内の小学校のグランドをお借りして…

そうです。チームメイト全員が
一斉に前のチームを退会し、新チームへ移籍。
スタッフ陣も変わらない。

詳しい事情はご紹介できないけど、
そういうわけです。(どういうわけだよ??)

残念なことは、一人だけ、これを機に本当にチームから
去ったこと。
20名での再スタートとなりました。


驚かせてすみませんでした。(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しかし…波瀾万丈なサッカー人生ですなぁ〜まるで小説のようで…
でも今回は事情が違うにしても、仲間が一緒なんですね。なんだか安心しました。サッカーを続けていくにあたって、様々な要因があって…すべてクリアしていくためには試行錯誤しながら歩んでいかなくてはいけない現実に直面して…答えを出した結果が今回の新チームなんでしょうね〜。
新たな門出を応援しております(^^)/\(^^)
パピヨン 2007/03/02(Fri)12:24:41 編集
無題
パピヨンさん♪
ありがとうございます。(*^^*)
変化に富んだ人生でこれまた面白い!
今回の新チーム移籍という思いもよらない
出来事は、選手達にとっては、プラスに
働いているように思います。監督の
思いが選手達の心に響いたのかなと。
みんなモチベーションが高くなってるらしいです。
心機一転、チーム一丸となって、
新たな歴史を刻んで行って欲しいです。
くーちゃん 2007/03/03(Sat)00:01:56 編集
無題
事情はどうであれ、そういうことと知り安心しましたo(*^‐^*)o
心機一転、新たな気持ちでスタートですね!頑張ってね!
vivi URL 2007/03/03(Sat)07:59:01 編集
無題
viviさん♪
ホント、お騒がせしました〜(^^ゞ
3日間で、話は急展開!
でも、子ども達は気持ちが高ぶっているらしく…
新しいことは嬉しいのかも。
単純といえば単純??(笑)
くーちゃん 2007/03/03(Sat)09:10:44 編集
無題
ナイキプレミアムカップ…鹿さんチームは前橋Jr.に負けちゃいましたねぇ〜 おにい達頑張って負けてしまっただけに残念(-_-;)来年は是非新しいチームで勝ち上がって下さいね!
パピヨン 2007/03/03(Sat)21:53:01 編集
無題
パピヨンさん♪
そうなんですよ〜鹿さんたち、今日は負けちゃいました。
対戦相手の前ジュニさんたちは、おにいたちも何度も
練習試合をさせていただいているのですが、
みんな体も大きくて、足も速く…
おにいたちはまだ勝ち星がないと思います。
くーちゃん 2007/03/03(Sat)23:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]