忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の方は、今日が修了式で、明日から16日間の春休み。
1年間、あっという間に過ぎてしまったような気がする。
小学校を卒業したことが、つい先日のように思えるんだけど。。。

今日の午後は、新チームとしての初の全体ミーティング。
いよいよ明日から、本格的な活動がスタートする。

春休み中は、合宿やフェスティバル、その他、ビッシリ…
OFFの日は3日間のみらしい。

いったいどんなチームに成長していくのか、楽しみ♪
関東地区のチーム10チーム(?)によるU-14のリーグ戦にも
参加することになっているので、きっといい経験を
積むことができるでしょう。

みんな、がんばれ〜!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

早く、チームのホームページが公開されないかなぁ。。。
今日は、デジカメで、写真撮影もしてたらしい。

ちなみに、以前のチームのホームページは、
もう削除されてしまって、アクセスできません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
春休みも忙しそうですね〜。目標に向けて、頑張ってほしいです!怪我には気をつけて!…家は、4月からJr.ユース開始です。私は期待より不安でいっぱいです。でも、こんなに時間のある春休みも今までなかったので、来週はおばあちゃんちにお泊まり行ったりして、できなかったこともさせてあげたいなと思います。
しかし…家の息子にやっていけるのか…
Jr.ユースの説明会で少々びびってしまいました(-o-;)
vivi URL 2007/03/24(Sat)09:49:14 編集
無題
viviさん♪
たった今、viviさんのところにコメント入れてきました。(笑)
春休み、忙しいですよ〜(^^;
新1年生も、一緒に始動しました。
今日も早速トレーニングです。
今頃、走ってるかも。。。
viviさんのところは4月からなんですね。
サッカーしてると、ホントにどこにも遊びにいけない
ですからね…今のうちに、遊ばないと!!
ジュニアユース、不安ですかぁ?
いやいや、大丈夫ですよ。なるようになりますって。
ジュニア時代にあのチームで立派に活動できていたのだから、
ついていけると思いますよ。
みんな同じ方向を向いている子達の集まりだから、
きっと、いろんな意味で楽しいのではないかと。
そりゃ〜練習は辛いかもしれないけど。。。
最初はみんな不安だもの。
お互い良きサポーターとして頑張りましょうね。
くーちゃん 2007/03/24(Sat)09:59:12 編集
無題
いよいよ新チームの始動ですね!
審チームの始動は、選手ももちろんでしょうが
指導者も身が引き締まる思いになる瞬間です。
今年度の目標を立て、それに向かってのトレーニングを考える。
ここをしっかりとしないと有意義な1年間が送れないような気がしています。
息子君と貴チームの今年1年の活躍をお祈りしております!

そうそう、新チームのHPが出来たら教えて下さいね!
4級コリーナ URL 2007/03/24(Sat)16:36:37 編集
無題
4級コリーナさん♪
昨日は約2時間半のミーティングだったようです。
今年度の目標が書かれたプリントを持ち帰ってきて、
1年前同様に壁に貼りました。
いよいよって感じですね。新たな気持ちで
頑張って行って欲しいです。
まずは、クラブユースですね!
HP、公開されたらお教えしますね。
たぶん監督が一生懸命作成中だと思います。(^^ゞ
くーちゃん 2007/03/24(Sat)23:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]