忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、彩の国方面に遠征。
やはり、A、B2チームで別会場、それぞれ2試合ずつだったらしい。
今日は、試合時間もほぼ同じような時刻で、
昨日のようなメンバーの入れ替えもなく、
おにいは、やっぱり、Bチーム。

試合内容はよくわからない。
1勝1分け??
ちゃんと教えてくれなかった…(6 ̄  ̄)ポリポリ

おにいは、実にわかりやすい。

迎えの車に乗り込んだそのときの様子で、
その日の出来具合というか納得度がなんとなくわかる。
ブスッとして、言葉数が少ないときは、ダメだった日。
こっちが聞いても、ボソっと面倒くさそうに答えるだけ。
逆に、昨日みたいに、出来がいい日は、
聞かなくても一人でペラペラ話し出す。

そして今日は…

そうです、話さない。
見るからに不機嫌そう。


そういう時は、そっとしておく。
あれこれ聞くと、もっと不機嫌になるので。。。

でも、その不機嫌さは、そう長くは続かないのがおにいだったりする。

そのうち、ポツリ、ポツリと語り出す。

そのときが来るまで、ジッと我慢して待つ。

案の定、今日も、しばらく経ってから、語ってくれた。

どうやら、今日は体調が優れず、朝、会場に着いたときは
吐きそうで、頭がボーっとしていて、最悪な状態だったらしい。
昨日から、鼻の調子も悪そうで、グズグズはしていたんだけど…
こんな状態じゃ、動けない、走れない…(-_-;)
そう思っていたところ、コーチに呼ばれ、校舎の周りを
8割の力で1周して来いと言われ、まず1周走った。
どうやらこれは、基準タイムとするために、走らされたらしい。
その後、みんなで校舎の周りをグルグルとランニング。
そうこうするうちに、体調もなんとか復活??
なんだかよくわからないけど、とりあえず、走れるようになったらしい。

でも、試合内容は、満足のいくものではなかったらしく、
個人的にどうというのではなく、チーム全体が悪かったと、
語ったおにいでした。

夜になっても、鼻はグズグズしてるので、合宿の準備をして早めに就寝。
風邪が悪化しなければいいけど。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]