忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、また凄い風だ~

さて、本日2月27日は、おにいの誕生日

Happy Birthday~なのだ~

14年前の今日、12時39分、やっとお腹の中から
出てきたおにいだ。
母子手帳を確認してみたら、
分娩時間10,5時間と書いてあった。
そうそう、破水しちゃってね…
それから陣痛が始まったんだった。

最後は力尽きちゃって、看護師さんがお腹の上に
乗って、押し出したって感じだったよ。

お互いよく頑張ったね…(笑)

体重3000g、身長48cmの標準サイズでしたね。
お腹の中に居るときから、よく蹴飛ばす子で、
なんども、「イテッ!」と思ったもんだ。
懐かしいね~

今じゃ、チチと並ぶくらいのデカさになって…
これまで大きな病気や怪我もなく、
ホントにすくすくと育ってきたおにいだ。
元気が一番!
ありがとね。

これからの一年は、きっとキツイ一年になると思うけど、
夢をかなえるために、精一杯努力しなさいよ。
後悔しないようにね!



今夜は、何食べたい?

って聞いたら、

「フツーにご飯」

だって。

練習のあとで、お疲れモードだろうから、
そういう気分じゃないんだね、きっと。
ケーキはまた別の日に食べよう~

プレゼント??

しまった…何も用意してないや~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おっめでとう!
おにいくん14歳おめでとう♪
今年はいよいよ3年生ですか~
本当に中学はあっという間ですね~
今年もおにいくんの活躍楽しみにしています。
勉強も大変だと思いますが、頑張り屋の
おにいくんなら大丈夫!
うちのおばか兄ちゃんにも見習わせたい…
今年もいっぱい応援しています♪
しんまま 2008/02/27(Wed)09:37:40 編集
Re:おっめでとう!
ありがとうございます♪
早いですよね~ホントに。
4月から3年生だなんて…!?
サッカーも勉強も
頑張ってもらいましょう。
くーちゃん  【2008/02/27 22:02】
おめでとうございます!
そうかあ。。。
ウチの息子も、もうすぐ14歳になるんだ。
(今、気づきました(*^_^*))
長かったようで、早かったですね。

おにい君にとって、ハッピーな14歳になりますように♪
月讀 URL 2008/02/27(Wed)18:37:58 編集
Re:おめでとうございます!
ありがとうございます♪
やだ~月讀さんったら~
忙しくて、長男君の誕生日忘れそうになってる??
いよいよ3年生ですよ~(^_^;)
きっと充実した一年になるでしょうね。
くーちゃん  【2008/02/27 22:17】
Happy birthday!
14歳のお誕生日おめでとう♪
月日のたつのは早いですね~。もうすぐ3年生だものね~。
オニイ君にとって充実した13歳でしたよね(^.^)14歳も益々充実してほしいでーす♪
ケーキはお休みの日にゆっくり食べてね!
vivi URL 2008/02/27(Wed)18:59:04 編集
Re:Happy birthday!
ありがとうございます♪
勉強にサッカーに頑張って、
一年後の春、笑っていられるように。。。
親はしっかりサポートしていかないとね。

ケーキは、日曜日だって♪
くーちゃん  【2008/02/27 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]