忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風、強過ぎです!!

昨日は午前中は穏やかで、ポカポカ陽気だったのに、
午後からは一転、強風吹き荒れ、時々雨も降り…
気温も下がってきて。。。

そんな一日でしたが、おにいたちは同じ県の
つ○ばFCさんとトレーニングゲーム。
県トレ組は不在。
ほかにも体調不良で、休みの選手もいたりして、
人数は少なめだったらしい。

内容はどうだったんでしょう??
勝ったとは言ってましたけど。。。


そして、本日は、トレセンマッチデー。
今年度、最後かな。。。

昨日からの風は止まず、しかも、朝起きて、ビックリ!!
また、うっすらと雪化粧してる!?
いつのまに降ったん??

でも、今回の積雪は大したことなく、日が当たるところは、
どんどん解けて、グラウンドの雪も消えました。

…が、風が強過ぎて…(>_<)

試合はどうなることやら??

クラブトレセン 対 中央トレセン

いつもの河川敷のグラウンドで、10時半キックオフ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無事でしたか?
この強風の中、お兄ちゃんは無事かしら?家の方も同じようなすごい風で、息子達をはじめ近所のグランドで試合予定だった小学生やなんや危険なため中止になってます。看板が飛んできたり自転車に乗ってる人が倒れたり…すごすぎですものね。家の屋根が吹っ飛んだらどうしようと真剣に心配しちゃいますよ。
洗濯物も土埃で大変だろうなぁ…ジャリジャリってね(^_^;
vivi URL 2008/02/24(Sun)16:27:27 編集
Re:無事でしたか?
無事だったのかなぁ??
たぶん、無事だったのでしょう。
フツーに寝てるようなので。

実は、今日は、午後から私、都内に出かけて、
帰ってきたのが夜の11時半過ぎてたので、
おにいに今日の様子は聞けてないのです。(^^ゞ

台風並みの風でしたよね。。。
くーちゃん  【2008/02/25 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]