忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、私は午後から都内へミュージカルを観に出かけてしまい、
帰宅は夜の11時半過ぎ。

既に部屋の電気は消えていて、家族3人は、夢の中という状況。
(みんな、寝るの早っ!)

あの時間なら、普段はおにいは起きてるのに、
今朝、聞いてみたら、9時半には寝てたって。

昨日は、相当疲れたみたいだ。

午前中はトレセンリーグの最終戦。
結果は、2-0で勝ち、リーグ優勝だそうです。

そして、お弁当を食べて、同会場でそのまま
4時ごろまでしっかりトレーニング。

さすがに、昨日は朝、道路に雪がうっすらと積もってたし
風も強かったので、危険だからとチャリは断念。
車での送迎に切り替えた。
トレーニングが終わって家に着いたのが5時過ぎ(だったらしい)。

たぶん、すぐにお風呂に入り、夕食を済ませ、
早々と布団に潜り込み、そのままおやすみなさい~

だったと思われます。
そんなに早く布団に入ってしまうなんて、
かなり、珍しい行動パターンだ。

立っていることすらたいへんなあの強風の中、一日中グラウンドにいて、
体は冷え切り、かなり、きつかったらしい。
寒さとの闘いだったに違いない。
選手もスタッフも、本当にお疲れ様な週末でした。


で、今朝のおにい。
喉が少し痛いらしく、熱を測ったら、37.2度。
微熱でございます…
薬を飲んで、学校に行ったけど、大丈夫かぁ??
皆勤賞を狙っているので、何が何でも学校には行くと
意気込んでたけど。。。

そうそう。
夕べ、おにいは期末テストの国語の答案が返された夢を
みたそうで、なんと、その点数が24点!?
「マジ、びびったぁ~~~」
だそうです。

正夢にならないことを願う…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]