忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、いつもの河川敷のグラウンドで、
一日トレーニングゲーム。

朝のうちは穏やかな天気だったのに、
いつの間にか、雲行きが怪しくなり、
またまた強風吹き荒れる天気に一転。

試合のほうは、今までなかなか勝てなかった
東京のチームに、2-0で勝っちゃったって、
おにいが嬉しそうに教えてくれた。

ほほぉ~頑張ったんだね。

で、つい聞き返してしまった。

相手は「A」じゃなかったんじゃないの??

って。

そしたら、そうでもなかったらしいって。

こりゃまた失礼!!


そして、今日は、日曜にしては珍しく午前練習で終了。

オッ!これは、嬉しいことに、
実力テストに向けての勉強がいっぱいできるじゃん!
まさか、練習後にのんびり遊んできたりしないよね???

と、思って帰りを待っていたのですが…

4時半過ぎても帰って来ない!

いったい、どこに吹っ飛んでいってしまったのやら??
ちょいとケータイで居場所を検索。

はい。
居場所発見!
どうやら、サ○ィにいたらしい。

結局帰ってきたのは、5時半近くでしたよ。

半日、思いっきり羽を伸ばしてきたみたいだ。

たまにはいいか??
いやいや…テスト前なんだからさ、とっとと帰って来いって。

まぁ~今日の場合、
熱を出して寝込んでいる弟のまーくんがいるので、
家にいないほうがよかったのかも…
という気がしないでもないですが。。。

風呂と夕食を済ませ、9時ごろ、やっと、
勉強に取り掛かったおにいである。

ホントにのん気なヤツだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]