忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、新聞の折り込み広告の中に、
塾のチラシが一枚。
この町、人口25000人ほどで、決して大きな町とは
言えないけど、塾はいくつあるんだろう?
ってくらい、あちこちにある。

で、行くのなら、近くのあの塾かな~と
最近話していて、そこのチラシが今日、入ってきたわけだ。
おにいの同級生がひとり、通っているらしいので、
曜日とか聞いてみたらとおにいに念を押しておいた。

で、早速、聞いてみたようで、
水曜と土曜だとか。
残念!その曜日じゃ無理だ。
ほかの曜日はないのかな?



ま、それはさておき、
誰にひとこと言いたいのかというと、
県のサッカー協会だ。

とは言え、単なる一保護者の愚痴なので
スルーしていただいて結構ですけど。。。

なんで、3種はホームページの更新が遅いの?
トップリーグの結果が、いつになっても更新されないのはなぜ?
トップリーグに限らず、全体的に遅いよね、3種は。
しかも、中体連の新人大会で優勝したチームの写真が
トップページを飾ってるけど、うちのチームはないの?
だって、トップリーグ、優勝だよ。
クラブだけの大会じゃなくて、県全体の大会なのに…
この扱いの差はなに??
子どもたちはみんな、頑張ってるのに。
ちょっと納得いかないんですけど。。。

でも、あれか…
チームの写真は、チーム側から提供するのかな??
どうなんだろ??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうかあ・・・
サッカー協会って、変なトコあるよね。
ウチの地域のプレミアムは、
中体連が勝ちすすむと、クラブチームのメンツが潰れるから~
という理由で、中体連のウチのような部活とクラブチームの試合では、クラブチームにひいきした審判だったそう。
(そういわれると、かなり納得いくんですが・・・)
これが、本当でなくただの噂である事を願うサッカーママの私です。
月讀 URL 2008/03/04(Tue)14:21:15 編集
Re:そうかあ・・・
あるよね~中体連とクラブの違いで、
審判の笛の吹き方が違うなぁって感じること。
どのチームだって、子ども達は一生懸命頑張ってるんだから、
そういうところで差をつけないで欲しいです。
こちらの場合は、月讀さんのところとは、
逆のパターンかも。。。
くーちゃん  【2008/03/05 10:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]