忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにいは、結局、夕べは夜中の1時半ぐらいまで
ダイニングテーブルに突っ伏して寝てた。
そろそろ起こさないと…
と思って、声を掛けると、キョトンとした寝ぼけ顔で
頭を上げ、周りをキョロキョロ…
自分が今、どういう状況なのかイマイチ分かってない??

だから、さっさと自分の部屋のベッドに入るように
言ったのに。。。
一度寝てしまうと、なかなか起きられないのは、
幼稚園に入る前の頃から変わってない。

そんなおにいだけど、中2になってからは、
朝は、7時に起きて来る。
今までは、起こしたってなかなか起きず、
ギリギリまで寝ていたことが多かったのに。。。

さすが、意識が変わってきた?
イヤイヤ、まだ3日目ですからね〜
3日坊主という言葉があるから。(笑)

意識が変わるといえば、
一昨日の晩、突然おにいが宣言した。

今年は、もう2年生だから、勉強を頑張る!
受験のことも考えなくちゃいけないし、
だから、サッカーのない月、水は、頑張って勉強する!
夏休みの宿題も早めに終わらす!


だそうです。
ホントか〜??

さあ〜今日は、サッカーOFFの水曜日。
しっかりお勉強するのかな〜??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
勉強してますか?(*^_^*)中2は大事な時期ですよね〜。サッカーONLYじゃダメですもんね!おにぃ頑張って!!φ(.. )
真剣指導者 2007/04/11(Wed)20:34:15 編集
無題
真剣指導者さん♪
やっと気が付いたのかな…と、
ちょっと期待したものの、果たしてどうでしょう??
今日は、1時過ぎに帰ってきて、すぐに
遊び?サッカー?に出かけ、6時半頃帰宅。
この時間になって、勉強モードに入りました。
でも、テレビ見ながらですね…(&gt;_&lt;)
くーちゃん 2007/04/11(Wed)21:09:55 編集
無題
サッカーと勉強の両立は 大変ですよね〜。
がんばっていただかないと!!
サッカーONRYで やていけるはずないんだから(うちの場合です♪)

余談ですが・・・
うちのお兄は、寝言がすごいです。
毎晩、毎晩 はっきり聞こえるくらい大きな声で言います。
ちょっと怖い・・(笑)
うみ URL 2007/04/12(Thu)00:17:37 編集
無題
おっ\(*^▽^*)/
2年生になって、意識が変わったんですね!その気持ちが大事!
勉強はつらいけど、最初から飛ばしすぎないで、少しずつで充分ですよ!
偉いぞー!!
vivi URL 2007/04/12(Thu)19:09:11 編集
無題
うみさん♪
頑張って欲しいですよね!サッカーだけなんて、
現実はそんなに甘くない!!
本人もわかっているようですが、
行動がイマイチ伴わない??
お兄ちゃん、寝言ですか…しかも毎晩??
どんな夢を見てるんだろう?
最近、おにいとは一緒の部屋で寝てないので
わからないけど、この前、弟くんのほうが
寝笑いしてました。これも、怖いです…(笑)

viviさん♪
意識が変わったのも束の間??
有言不実行??
話半分にしておいたほうがいいかも…です〜(苦笑)
くーちゃん 2007/04/12(Thu)22:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]