忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりにお休み〜(^^)v
なのに、なぜか、6時半に自分で起きて来たおにい。
学校のある日だって、その時間には起きないくせに。。。

夕べ、チームメイトたちと、今日の予定はどうするか
メールで相談してたようだけど、結局、どこにも行かないことを選択。
今日から学校って言う子もいるらしいし。。。
(もちろん、どこかに遊びに行った子達もいるけど)

何も予定がないのに、なんで早起きなん??
4日間、ずっと早く起きてたから、癖になった…そうで。
だったら、明日からもちゃんと起きて欲しいもんだけどね〜

起きないな…

基本的に学校は行きたくないらしい??
(ヤバイっ!?)


そして、朝食時、

「今日は、買い物いこ〜」って。

「誰と?」って私。

「かあちゃんと」とおにい。
(いつのまにか、‘かあちゃん’と呼ばれるようになってしまった…(T_T))

「どこへ?」

「カ○イ」(スポーツ用品店)

なんだ、近場のお店じゃん。
でも、チャリで一人で行くのはつまらないらしい。

結局、午前中、弟のまーくんと共に3人でお買い物♪
スパイクを物色し、アンダーシャツを2枚買い、
そのあとはドラッグストアやスーパーに寄って、
昼過ぎに帰宅。
まだ母と歩いてくれるのだから、可愛い!
ちょっぴり嬉しい母でした。(*^^*)

で、今現在、予想通りお昼寝中のおにいでございます。(^^;
明日は離任式、来週の月曜日が始業式です。
春休みは終わった…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
息子さんもくーちゃんも、お疲れ様でした!キツイ春休みを乗り切りましたね(^_^)v
普段忙しくてなかなか時間がないだろうけど、こうして時間ができたときにお母さんや弟君と一緒に出かけられるのって、微笑ましいです!まだまだ息子さん可愛いですね(^O^)
vivi URL 2007/04/06(Fri)00:22:24 編集
無題
うちの息子も昨日がOFFだったようです。
それまで、遠征、遠征、遠征…でしたからねぇ〜。
さすがにサッカーバカの息子も、OFFが嬉しかったようです♪(笑)

母と一緒に買い物に行きたいなんて、まだまだ可愛いところがあるんですね!
…それとも、母のお財布狙い!?
だとしたら、確信犯!
恐るべし、おにぃ!!!(爆)
4級コリーナ URL 2007/04/06(Fri)08:46:29 編集
無題
viviさん♪
ありがとうございます。
春休み今日も入れてあと3日!
どうにか乗り切れそうです。(〃´o`)=3 フゥ
また土日とお弁当作らなくちゃ。。。
おにいはまだまだ甘えん坊なんですよね。
可愛いです。でも、一緒に
買い物行こうなんて言ってくれるのは、
今のうちでしょうね…(-_-;)
くーちゃん 2007/04/06(Fri)14:18:07 編集
無題
4級コリーナさん♪
遠征続きでは、息子さんも疲労が溜まっていることでしょうね。
やっぱり、どんなにサッカーが好きでも
体は休みを欲するだろうし。。。
昨日はたまたま一緒に行く友達が
いなかったみたいです。
ひとりじゃつまらないから〜って。
母のサイフ狙いね…
でも、結局は、お安くなっているアンダーシャツを
自分でセレクトしてました。
息子よ、よくぞ見つけた〜って感じです。(笑)
くーちゃん 2007/04/06(Fri)14:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]