忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、買い物がてら、ちょっとグランドに…
平日ということもあって、停まっている車も2〜3台ぐらい。

久しぶりに見難いけど写真でもどうぞ〜(^^ゞ

20070403s.jpg

こんな感じ。
手前の道路は、一面大きな水溜り!

ちょうど、試合してた、雨降る中…。
でも、おにいたちにとっては、あの程度の雨は降ってるとは
言わないのかもと思ったりもして。
冬休みに行った浜松の遠征に比べたら。。。

試合が終わって、引き上げてくる選手達。
道路にできた大きな水溜りにわざと入り、
チャプチャプ…ボールを蹴って、バッシャ〜ン!
なんて遊びながら歩いている選手もチラホラ…
そんなことしても、誰にも怒られないもんね〜(笑)
おにいは、水溜りは避けて歩いてたけど。
車の中から見ている私に気が付いて、
ニコニコしながら会釈してくれた選手もいて、可愛いっ!
(この子、小柄でホントに可愛いのです。)

おにいは、こういう時は決まって知らん顔して
通り過ぎていく。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日は雨が降ったり寒かったりで又大変ですね。洗濯物も大変だー(>Д<)
それでなくとも、毎日サッカーだと洗濯物に追われますもんねー。春休みも残りわずかとなって来ました。
お互い体調に気をつけてもうひと頑張りですね!!
vivi URL 2007/04/03(Tue)14:49:23 編集
無題
雨の中、お疲れさまです!
いつも読ませてもらって感心するのは、
よく練習とか 試合とか見にいかれてますよね〜。
うちは、お兄のほうは
もう、ほとんどノータッチ(笑)
最初こそ 時々試合行ったりしましたが、
「来なくていい」とか言うし(笑)
あまりにもいろんな遠いとこでやったりするので
もう今では全然・・・。

昨日合宿から戻りましたが 合宿のことほとんど話さない(爆)

男の子って、ほんと愛想ない(笑)

これからもがんばってくださいねっ♪
うみ URL 2007/04/03(Tue)17:47:38 編集
無題
viviさん♪
今日は冷たい雨でした…(&gt;_&lt;)
お洗濯、頑張りましたよ。でもね、ホントは
選手が自分で洗わなくちゃいけないんです。
ったくずるいおにいだ。。。
そちらは、入学式はいつですか?
こっちは、始業式も入学式も来週なので、
今度の日曜日まで春休みです。
ホントにサッカー漬けですよ〜(^^ゞ
くーちゃん 2007/04/03(Tue)22:14:27 編集
無題
うみさん♪
ただ単に暇なんです…(笑)
いや、子ども達が一生懸命走っている姿を
見ているのが好きで。。。
地元での試合のときは、ついつい足を運んでしまいます。
さすがに遠征先までは行きませんが。
男の子は、多くを語らない子が多いみたいですよね。
うちのおにいは、その日の出来具合によって違うんだけど、
よくしゃべるほうかな。。。
「来なくていい」って確かに言いますよね。
それでも行っちゃうけど〜(^^ゞ
見に来ている親も決まってますね。
くーちゃん 2007/04/03(Tue)22:19:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]