忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末、後輩君たちは、関東リーグ入れ替え参入戦という
大一番に臨んだらしいが…

( ̄へ ̄|||) ウーム

やっちまったようだ…(>_<)

このσ(・_・)には、コメントする資格はないので、これ以上のことは
何も書けませんが、今回の敗戦を、ぜひ、プラスのものとしていけるように…
今後に期待しましょう。


日曜日の今日。
久しぶりに早起きして、おにいと出かけた。

目的地は、第一志望の県立高校。
実は、高校見学には行っていないので、
全く未知の世界なのだ。

その高校のある市には、σ(・_・)が子どものころ、時々母に連れられて
買い物に行ったことはあったけど、この家から電車を乗り継いで
行ったことが一度もない!

入試の日には、公共の交通機関を利用して会場入りすることに
なっているから、ぶっつけ本番はさすがにヤバいだろう。
それに、本当にあの高校にここから通学できるのかってのも
気になるところだったし…。

出願前に、とにかく現地まで行ってみないと!
ということで、本日ローカル線の旅に出かけたという次第。

もちろん、実際に通学するときと同じ電車を乗り継いでいかないと
不安だろうから、6時52分の電車に乗車。

日曜でも高校生っていっぱい乗ってるのね。。。
某高校のサッカー部所属の先輩の姿も見かけた。
そうそう。今日は、新人戦県大会の2回戦の日だったからね。

目的地までは乗り換え2回。
順調に乗り継いで、高校最寄りの駅に着いたのは、8時前。

久しぶりに降り立った駅は、ずいぶんと様変わりしていたけど、
田舎の小さな駅ということに変わりはなかった。
日曜の朝ということもあってか、駅前には、人も車も見かけず…
同じ電車(ホントは電車じゃなくて気動車?)に乗っていた
男子高校生の後をついていけば、高校にたどり着くだろうと思い、
距離を置いて、後を追う。

そして、駅から約5分で高校前に到着。
ほほ~こりゃ近くていいぞ。

しかし、閑散としている…( ̄- ̄)
仕方ないか…日曜の朝だもの。

帰りの電車の時間まで、駅周辺を散策し、
寒さを凌ぐためにコンビニを探すも、周囲に見当たらず。
適当に歩いてたら、やっと発見!

しばし、コンビニ内で休憩…(^^ゞ

体も少し温まったところで、駅目指して、
再びてくてく…

すると、一台のバスがσ(・_・)たちを追い越して行った。
見ると、「○○県立○○高等学校サッカー部」の文字が!!

おぉ~なんと~おにいが入部を希望しているサッカー部の
バスではないかぁ!!!

ちょうど選手たちを乗せて、新人戦の会場へと出発したところ
だったのでした。

何という偶然!?

おにいもあのバスに乗れるようになったらいいけど…(;´▽`A``

なんて思いながら、また電車を乗り継いで、無事帰宅。
帰りは各線の連絡がイマイチなので、ちょっと時間が
かかったけど、だいたいいつもあんな感じなのでしょう。


それにしても、田舎だったなぁ…アセアセ...A=´、`=)ゞ
3本目に乗る鉄道がJRではないので、運賃高いし~(+_+)

駅には、こんな車両がいましたよ~(*゜▽゜)ノ

b1e5566b.jpeg








そんなこんなで、通学するのがちょっとたいへんだけど、
それでも、行きたいという意志は揺るがないらしい。

ならば、も少し勉強せぃ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]