忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰です。(^^ゞ

おにいは、ウィルスの攻撃をうまくかわし(?)、
今のところ、元気にやってます。

持久走男は健在で、目下のところ、校内歴代2、3位の記録保持者だそうです。
1位の記録は、3つ上(現在高3)の子で、おにいのジュニア時代のチームキャプテン。
3年目の挑戦でも、先輩の記録を更新するのは、ちょっと難しいかな。。。

何しろ、最近は全然トレーニングに顔を出していないのだから、
体力低下は否めないわけで…(-_-;)
ちょっとランニングしてきたぐらいじゃ、運動量が全然足りませんわ。(^^ゞ


さて、今日は5日。
ということは、入試本番まで、ちょうど4週間となりました。

そうです。
4週間後の今頃は、もう試験が終わっているのです。

この4週間という時間を、長く感じるのか、短く感じるのか…
泣いても笑っても、4週間。

そろそろギアをトップに入れ替えないとね。

前の記事で、もう勉強しなさいとは言わないと宣言したσ(・_・)は、
ちゃんと実行してますよ。

今さら、言うまでもないでしょう。

それは、おにいが一番よくわかっているはずだから。

とにかく、後悔しないように、しっかりやるように!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コワイよ~!
県立入試も早いね。
ウチは、おにい君の発表の日が入試なの。
トップスピードに入らぬまま、終わりませんように。。。ウチのポン太は、心配だわ。
月讀 URL 2009/02/05(Thu)17:09:21 編集
Re:コワイよ~!
ポン太くん、まずは私立の入試だね。
体調は大丈夫かな?
月讀さんも落ち着かないでしょう~(-_-;)

うちのおにいなんて私立の入試は過去問解かずに
臨んだ呑気な受験生だからね…
県立もどうなることやら…(-"-;A ...アセアセ
くーちゃん  【2009/02/06 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]