忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間、おにいの学校の3年生は学年末テスト。
関係ないけど、2年生はスキー学習に出かけたもよう。

スキーと言えば、滑る…
若かりし頃は、よく滑ったもんですが。。。

いやいや、滑っちゃ困るな。。。
ここでは禁句だ。(; ̄ー ̄川 アセアセ


結局、トレセンのあった日曜日は、
体調不良(腹痛&下痢)のために、勉強できず。
確か、テスト前なので…って理由で
トレセンは欠席したと思うんだけど~(6 ̄  ̄)ポリポリ

翌日、月曜日の昼まで様子を見て、
午後から登校して行った学校好き(?)のおにい。
(ただ単に、皆勤賞を狙っているだけか??)
何も午後1時間だけ受けに行かなくても~って感じですが。

で、夜は塾に行き、昨日からはいつもの生活パターンに
戻り無事復活!(*^^)v

なんとな~く準備不足のまま、テストに臨んでいる…
って感じ。。。

相変わらず詰めが甘いね~(+_+)

もうね~今更、「勉強しなさい!」って言うのもハハは疲れました。
やらなきゃいけないってのは、本人重々承知と思われるので、
あとは自己責任ってことで、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

だね。。。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参加する事に・・・
この頃の中学って、変な感じらしいから。
私立入試終わってるし、公立の内申書には関係ないから
授業中は、寝てる子も多かったって。
ウチの長女もその一人。
おかげで学年末の試験は、あひるさんが登場してました~!
月讀 URL 2009/01/28(Wed)11:26:36 編集
Re:参加する事に・・・
学年末の成績って、入試には関係なくて、
入学先の高校に送るんだって、
おにいも言ってた。
だから、なんだか、テキトーな感じ。
今日も、テスト期間中だってのに、放課後サッカーを
してから帰ろうなんて、呑気な3年連中。
(もちろんおにいもそのメンバーに)
さすがに、先生に帰れ~と怒られたらしい。
なんてヤツらだ…( ̄- ̄)
くーちゃん  【2009/01/28 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]