忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW後半、4連休は、最後の一日のみOFFであとは試合&練習。
クラブユース組は5日に2次リーグ最終戦を控えている。

今日は、2年は3年のほうに呼ばれている4名抜きで
東京のチームとTRGを6本。
結果は、歯が立たなかったらしい。
みんな当たり負けしてたって。

その後、1年チームと紅白戦を1本実施。
これが引き分けに終わったようで…(-_-;)

帰宅したときは、ブスッとして口数も少なかったおにい。
何を始めるのかと思ったら、
お弁当箱を開けて、残っていたおかずをパクパク食べ始めた。
時刻夕方の6時過ぎ…(@_@;)
日中暑かったのに、傷んでなかったのかな??
ま、いっか…。

そんな様子を見ればわかる。
また不本意な一日を送ってきたらしい。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「オレ、やべぇ〜」と何度も呟く。

主力が4名いなかったとは言え…
この調子じゃ、半年後、1年生にポジション取られてるかもね。
しっかりしろ〜2年生たち!!

毎度の事ながら、夕食が終わるころには機嫌も直り、
今日の様子を断片的ではあるけど、少しずつ話してくれた。

『当たり』の話になり、なぜかおにい相手に
体験させられる羽目になったハハでした。
思いっきり当たってきていいよっておにいに言われ、
お互い横を向いた状態で、体当たり…
おにいの肩が骨ばってて痛いよ!(>_<)
何度か当たってみるものの、動じないおにいでした。

というか、ホントに痛いんですけどぉ。。。
こんな痛い思いをしながらプレイしてるのか〜(・_・;

今日は相手チームの選手に怪我させてしまったらしいし。
サッカーってやっぱり、格闘技じゃん。(6 ̄  ̄)ポリポリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
確かにサッカーは ある意味格闘技ですよね〜(笑)
この前、うちの兄は スパイクで口を蹴られたようで
血だらけになって帰ってきました。

私でさえ、練習試合とかあると
すり傷、アザはあたりまえです(笑)
もう慣れましたけど・・・。

が・・・大きな怪我だけには気をつけてほしいと思いますね〜。
うみ URL 2007/05/04(Fri)10:55:17 編集
無題
はじめまして。初投稿です。
毎日ブログ拝見しております。おにいは想像以上に頑張り屋さんなんですね(^^)尊敬しちゃいます。

私は思います。そんな毎日コツコツの積み重ねがおにいの人生において役立つ日が必ず訪れまよ!!

また、おにいの現時点での目標が目標ではなく現実になる日を期待しています。己の力で掴み取れ!!応援しているぞお。

頑張れ!!おにい!!!
おにいファン 2007/05/04(Fri)21:45:54 編集
無題
うみさん♪
サッカーって、ホントに激しいスポーツですよね。
今まで大きな怪我がないのが不思議に思えるほど。。。
うみさんのパワーにはいつも脱帽ですよ。
子ども達のサポートだけでもたいへんなことなのに。
‘そんなに言うなら、自分でやってみれば…’
って子どもが親に言いがちなフレーズ…
うみさんには通用しませんね。
くーちゃん 2007/05/05(Sat)00:00:11 編集
無題
おにいファンさん♪
はじめまして。
親ばかブログでお恥ずかしいのですが…(^^ゞ
今後、息子がサッカーとどう関わっていくのかは
全くわかりませんが、努力すること、諦めないことなど、
生きていく上で大切なことをいっぱい学んで、人生の
糧にして欲しいと、心から思います。
心強い応援メッセージを本当にありがとうございます。
息子も喜ぶと思います。(*^^*)
くーちゃん 2007/05/05(Sat)00:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]