忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウシテキミハ、ソコデ、ネチャウノ?

マルデ、ネコトイッショダヨ!

ナンカイオコシテモ、オキナイシ…

いい加減にしろ〜〜〜〜〜っ!!!!

っと、失礼しました。
またリビングで転寝中のおにいでございます。
起きないよ〜〜〜〜っ!(>_<)

リビングのどこでも寝ちゃう。
飼っている2匹のネコと一緒じゃん…(@_@;)

今日は中間テストの範囲も発表になり、
そろそろお勉強モードもよろしく〜ってところなんだけど。。。

今日、というか日付が変わってるので、昨日だけど、
クラブユース敗退後の初練習だった。
それぞれの目標に向かって、再スタートを切ったと思われ…

練習の様子は、今夜はあまり聞けなかったけど、
久しぶりに自分の学年のほうで練習をしたので、
上の学年との違いを実感できたようでした。

そんな違いを感じることができただけでも、
大きな収穫だと思う。

そして、クラブユースのリーグ戦6試合目の最後の最後の
10分間にピッチに立てたこと。
試合終了のその瞬間にピッチにいたこと。

そんな1シーンを、この目で見届けることができて、ハハは嬉しかった。
ハラハラドキドキだったけど。

準備が不十分で、自分の力を出し切れなかったかもしれなかったけど、
貴重な経験だったし、きっと忘れられない10分間になったと思う。
奇跡を起こすことはできなかったけどね。
チャンスは最後に巡ってきた。

どんなときでも、最後まで諦めないことが大切だって
身をもって体験したおにい。
その経験を決して無駄にしないように。。。

一年後、今度は自分たちが中心になって闘うんだから。。。
何をすべきか、よ〜く考えて、毎日を大切にしてほしいな。


最後に、しつこいようだけど…

(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー!!

やっぱり、起きないや…(;´д`)トホホ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
クラブユース残念です・・。

そしておにい。たった10分でも試合に出場出来た事。
チームメイトが全員が経験出来る訳ではありません。
きっと、おにいのサッカーに対する情熱、毎日の練習における
おにいの意識。

その結果ですよ!よかったね(^^)V

満足する事なく、また直向きにすくすく成長して下さい。

勉強も大切だよー。

しかしながら、こーして毎日真剣に打ち込める事がある
ということ。
羨ましい・・。出来ることなら私も、もう1度戻りたい。
後悔はしていないが、もっと一日一日の貴重な時間を大切
にしたかった。そんな風に思っちゃいます。

おにいも後悔のないようにして!!

「努力は人を裏切らない」私が好きな言葉の一つです。

勉強もサッカーぐらい打ち込めればね・・。

生意気な書き込みごめんなさい。
おにいファン 2007/05/09(Wed)12:19:40 編集
無題
おにいファンさん♪
コメントをありがとうございます。
クラブユースは確かに残念でした。
1点の重みを選手達は改めて痛感したのではないでしょうか。
その悔しさをバネにして、高円宮杯では、大きく飛躍
して欲しいと思います。
おにいが最後にピッチに立てたこと…感謝しています。
サポートに徹していたあの日でしたが、
いつでもチャンスは巡ってくるという意識を常に持って
臨んで欲しいです。
今のおにいがあるのは、このチームでの活動を通して、
信頼できるスタッフと仲間たちに巡りあえたおかげだと思います。
そういう環境でサッカーができることを親として
本当に嬉しく思っています。
おにいファンさんがおっしゃるように、
真剣に打ち込めるものがあるのは羨ましいと、
私も最近よく感じます。記事に書こうと思っていたところです。
でも、私から見たら、選手達も羨ましいけど、
監督やコーチのことも羨ましく思いますよ。
好きなサッカーを仕事とし、選手の育成に情熱を注ぎ、
そのご苦労は計り知れないものが在ると思いますが、
充実した日々を過ごされているのではないかと。。。
夢の実現に向けて、日々の努力を怠ることなく、
選手、スタッフ一丸となって邁進していって欲しいと思います。
あ、勉強もね…そうそう、しっかり取り組んで欲しいですよね。
これからもよろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ
くーちゃん 2007/05/10(Thu)00:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]