忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 08   2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援に行ってきました。
おにいの出番は無いとわかっていたけど、
息子が出なくたって、試合は見たい。
チームを応援したい。
私はそう思うから。
(自分の子が出ないからいいや〜って親も多いと思うけど…)

200704227.jpg




因みにこの写真に写っている赤いビブスを着た選手(左側)がおにい。
試合開始直前に、ピッチの外に水の入ったボトルを置きに行って、
ベンチに戻るところをカシャッ!!

さて、試合のほうは前日引き分けているので、絶対負けられない。
次に繋げるためには、勝たなければ!

試合展開は、どうもあちらペース。
ボールが回らない。
イヤ〜な雰囲気のなか、相手にFKを与え、
風上から蹴ったボールは強風も手伝ったのか、
直接ゴール向かって右上方向に吸い込まれる…

GKがジャンプしてキャッチ!?

と思ったのも束の間。
ボールは手から離れ、そのまま落下。
あららら〜〜〜〜落ちた場所が悪かった…
すでにゴールのなか。

前半始まってちょうど15分といったところで1失点。

ヤバいぞ〜だいじょうぶか〜?

でも、チャンスは、前半終了間際にやってきた。
キャプテンの右からのクロスボールを
ゴール前に上手く走りこんできた選手が見事にシュート〜〜〜!
追いつきました。(^^)v

そして、後半。
メンバーを替えずスタート。
両者譲らずって感じで、時間はドンドン過ぎていく。
何度かチャンス〜!!
って叫びたくなるようなシーンもあったけど、
シュートまで行かなかったり、シュートしても枠に行かなかったりで、
得点ならず。
そして、ラスト5分という時間帯に、ゴールを直接狙える位置でFKをもらう。
このチャンスを逃したら、引き分けで終わってしまうよ〜
頼むよ〜入れ〜!
って祈るような気持ちで観ていると、入ったよ、入った!
やった〜逆転だ!!
あと5分…失点しないでよ。。。

ということで、その願いが通じ、2-1で勝利〜(^^)v

よかったよかった…(´▽`) ホッ

以上、本日の試合の様子でした。(*^^*)

スタメン11人中2年は3人。フル出場で頑張ってました。
メンバー交代は後半に1人のみ。
選手27人で動いているので、半分以上の選手は
ピッチに立てません。厳しいです。

おにいが言うには、今日は、ケガした選手が多かったって。
大きなケガではないけど、みんな試合終了後あちこちを
冷やしてたらしい。
そうだろうね〜当たりが強かったもんね。。。

2次リーグ最終節は、5月5日。
現在1位のチームと直接対決です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ご無沙汰していますtakeudino改め(笑)takeudinhoです。いつも楽しく拝見しています。新年度早々練習、大会等お忙しいようですね。寒暖の差も激しい毎日ですので選手には体調だけは大事にしてほしいですね。
僕たちのチームも新年度早々、全日本少年サッカー大会予選が始まり、なんと!三回戦に進みました(^_^)v。二回戦は危なかったですけど…。でも選手達が頑張りました。また一つでも多く楽しくゲームが出来るようにお互い選手を盛り上げましょう。
それと、僕のブログが引っ越ししました。前のは閉鎖しましたので新しい方をよろしければ覗きに来てください。よろしくお願いします。

http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001783930
takeudinho URL 2007/04/24(Tue)00:18:22 編集
無題
takeudinhoさん♪
お久しぶりです。
今日はまた気温が低そうで…本当に体調管理が難しいです。
全日、始まりましたね。
次は3回戦ですか?
少しでも長くこの大会に関わっていけたらいいですね。
ご健闘をお祈りします。
新しいブログですが、アメーバのトップに入ってしまって、
takeudinhoさんのブログにたどり着けないのですが…??
すみませんが、URLの確認をお願いします。m(._.*)mペコッ
確かviviさんのときも同じようなことが…(^^ゞ
くーちゃん 2007/04/24(Tue)08:46:40 編集
無題
逆転勝利おめでとうございます♪
うちのジュニアユースもやってるやつですよね・・・きっと。
GWの予定表に3年生は、3次リーグとかなんとかって書いてありましたし。。。
なんだか、ジュニアのときは全て把握してたんだけど(笑)
ユースは全く予定がつかめない・・・
「28日はすごく遠いとこで試合なんだって〜」と言ってる我が息子。。。
で、どこなの?場所は?   「さあ?」
君は一体どこに行くんだい(T△T)はぁ〜〜〜〜
うじょうじょいる1年生たち・・・無事にたどり着けるのか(爆)
来年の今頃は落ちついてサッカー観戦できるかな。。。
きっと私も息子が出ていなくても応援に行くと思います♪
しんまま 2007/04/24(Tue)11:14:43 編集
無題
しんままさん♪
お久しぶりです。
クラブユース選手権の予選は今あちこちで
行われていると思います。
チーム数が多いと勝ち上がっていくのは本当に
たいへんですよね。
ジュニアユースになると、親が直接タッチしなくても
どんどん動いていきますものね。
確かに活動内容を把握するのも一苦労かも。。。
1年生たちは、それこそ何が何だかよくわからない状況かも
しれません。
夏休みに入る頃になると、かなりリズムもつかめてくるのではないでしょうか。
これからが楽しみですね♪
くーちゃん 2007/04/24(Tue)21:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]