忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の記事をUPしてから約1時間後…
おにいが起きている気配を感じない。
ソーッとリビングに様子を見に行って見ると、
(リビングで勉強してました)

やっぱり、寝てた〜(>_<)
テレビも点けっ放しで、テーブルに突っ伏して。。。

声を掛けると、ムクッと頭を上げ、「う゛〜」って寝ぼけた声。
起きるのかな〜と思うと、またそのまま机に…*o_ _)oバタッ
これを何度か繰り返すも結局動かず。

もういい!

付き合ってられない!!

「電気消して、自分の部屋に行きなよ〜!」

と言うだけ言って、私は先に寝ることにした。

いったい何時に自分の部屋に上がったのだろう??
今朝は、ちゃんと自分のベッドで寝てたおにい。
でも、どうやって部屋に行ったのかは記憶にないらしい。
電気はちゃんと消えてたけど。。。

で、今朝宿題は終わったのかと聞いたら、
あれは『宿題』じゃなくて、『自主学習』だったらしい。
ほぉ〜そうだったんだ…
少しは、勉強しなくちゃって思うようになったのかな??

2年生は職場体験もあるんだよね。
どこに行こう〜って、悩んでいる様子。
どこがいいんだろうね??
サービス業?肉体労働系?それとも頭脳派で行く?
5日間だからね…長いぞ〜(>_<)

話変わって、
サッカー小説『サッカーボーイズ 再会のグラウンド』の
続編が近い将来発刊されるようです。
作者のはらだみずきさんのブログによると、
初稿を書き終えたそうで。
中学生編…あの少年たちはどうなったいくんだろう?
楽しみ〜(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やる気はあっても、睡魔にはかなわないってわけですね!
今家の娘もそれ状態!
小説興味深々。私も読んでみたいと思いまーす。
vivi URL 2007/04/25(Wed)19:03:32 編集
無題
viviさん♪
そうなんですよ〜睡魔には勝てないらしい。
今夜も夕食後今まで爆睡してました。(-_-;)
疲れるんでしょうね。。。
小説、楽しみですね〜(^^)
くーちゃん 2007/04/25(Wed)23:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]