忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26、27日と東京に遠征に出かけ、
今日28日は、蹴り納め。
チームのグランドの大掃除をして、
今年の練習日程すべて終了となった。
明日から5日間は完全OFF。
3日が初蹴り。
その翌日夜には、静岡に向けて出発予定。
冬休み2回目の遠征が待っている。
車中1泊、合宿所に2泊というちょっとハードスケジュールとなる。

ところで、昨日までの遠征試合は、
初日は大雨で、かなり寒くて、たいへんだったらしい。
だよね…記録的な大雨だったんだから。
結果の方は、グループリーグ戦は1勝1敗で2位となり、
2日目は2位トーナメントで、勝ち星なく最下位だったとか。。。
結局12チーム中8位という成績で終了。
怪我もなく無事帰ってきたのでよかった〜(´▽`) ホッ
でも、一人風邪をひいて、今日の練習は欠席となって
しまった選手がいた。ま、そういうこともあるさ。。。
年末年始はゆっくり休んで、静岡に向けて
体調を整えよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
明けましておめでとうございますo(*^‐^*)o
昨年はブログを通し、くーちゃんさんと巡りあえたこと、とても嬉しかったです。
おバカな私ですが、今年もヨロシクお願いします。
冬休み、息子さんかなりハードですね。体調に気をつけて、元気に頑張ってくださいね!
vivi 2007/01/01(Mon)17:17:30 編集
無題
viviさん♪
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はviviさんと出会えて
いろいろお話できて、うれしいです。
今年もよろしくお願いします。
冬休みも完全OFFはあと一日のみ。
おにいは宿題も終わり、余裕〜のようです。
viviさんちは受験生を抱えているので、
健康管理がたいへんですね。
いろいろと気を遣う時期だと思いますが、
上手に乗り切ってくださいね。
くーちゃん 2007/01/01(Mon)23:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]