忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての静岡遠征…
途中仮眠を取りながら夜を徹しての移動。
やっぱり、気になる。
今頃どこにいるのかなって。
そこで、GPSつきのケータイが本領発揮。
ちょっと位置確認してみた。
今、静岡の大井川付近にいるらしい。
無事、都内を抜けて静岡に入ったみたい。
浜松までは、まだ遠い。。。

ちゃんとバスの中で、眠れてるかな??
運転しているのは、監督なんだよね。
体力なければできないね。。。

さて、私はもう少し、仕事するか〜(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして、こんにちは!
『サッカーママ魂』さんのブログから訪問させて頂きました。
うちの息子は早いものでもう高1で、ユース世代でサッカーを続けています。
ついこの間まで、小学生でボールと戯れていたような気がします…。
私も息子の遠征の度に、今どの辺を走っているのかな?などと気になったりしたものです。
※深夜になると解散場所まで車で迎えに行かねばばらず、
 アルコールが飲めなかったからですが…(笑)
なもんで、ちょっと懐かしく記事を拝見させて頂きました!

ご子息は今、U-13なのですね?
まだまだこれから大変だと思いますが、頑張って母サポしてあげて下さいね!
選手にとっては、他の誰よりも両親のサポートが心強いと思います。

これからもご子息の活躍を拝見したいので、
当方のブログにお気に入り登録させて頂きました。

これからもよろしくお願いします!
4級コリーナ URL 2007/01/05(Fri)13:47:31 編集
無題
4級コリーナさん♪
はじめまして。
思いっきり親ばかモードの当ブログへようこそ。(*^^*)
自己満足なので、お恥ずかしいのですが…
お気に入りのお仲間に入れていただけたようで、
ありがとうございます。
こちらからも、4級コリーナさんのブログの
リンクを張りますね。
以後、よろしくお願いいたします。

ご子息は、高校でサッカーを続けているのでしょうか?
それともクラブ?
今日は、選手権の準決勝ですね。
あいにくの雨ですが、4校の精一杯の闘いぶりを
TVで観戦したいと思います。
我が家のおにいは、中一なので、これからの
プレミアムカップ(旧ナイキカップ)に向けて、現在
調整中です。厳しい闘いが予想されるので、
県代表権を獲得できるかどうかは、かなり難しいのでは
ないかと思いますが、頑張って欲しいです。
母である私は、タダ単に息子が頑張っている姿を見たいだけ…
そのために、何があってもサポートし続けるつもりです。(^^)v
くーちゃん 2007/01/06(Sat)09:32:31 編集
無題
息子は、Jrユースではクラブチームでプレーしており、
その時にグランドを使わせてもらっていた私立高校の監督からオファーを頂き、
今はその私立高校でプレーしております。

今、考えるとJr世代では本当にたいした成績もなかったのですが、
Jrユース世代で徹底的に鍛えてもらった技術が、ここにきて花開いたって感じです。
ですので、ご子息も今のトレーニングを大切に頑張って欲しいと思います。
今、焦って結果を求めることはいらないと思います。
今、しっかりと技術を磨き、ユース世代でフィジカルをつけていけばよいでしょう。

ご子息のこれからの益々の活躍を楽しみにしています!
親ばかモード、大歓迎です!(笑)
応援していますよ!
4級コリーナ URL 2007/01/06(Sat)10:49:29 編集
無題
4級コリーナさん♪
応援、ありがとうございます!
息子さん、今は私立高校のサッカー部ですか〜
じゃ、やっぱり、夢はこの時期の国立ですね。
ついつい結果を求めたくなってしまいますけど、
そうですよね、まずは基本をしっかり身につけて、
技術を磨くことが大切ですよね。
そのためには、努力は惜しまないことだと思います。
そういうことを息子には学んで欲しいものです。
また、サッカー指導者の皆さんは、如何に次の年代へ
繋げていけるか…ということも、常に考えながら
指導されているのでしょうし。
4級コリーナさんからは教えていただけることが
たくさんありそうです。
よろしくお願いします。m(._.*)mペコッ
くーちゃん 2007/01/07(Sun)00:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]