忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松遠征2日目。
また雨じゃん!
ちょっとぉ〜誰か雨男でもいるんじゃないの??

さて、おにいたちは予定通り昨日の朝、浜松に到着。
4試合行って、夕方、宿舎であるO高校の合宿所にチェックインした模様。
メールしてみたら、元気でやっている様子だった。
4試合全勝、自分は3試合出たって返事が来てたから。

まずは、一安心。
今日も予定では4試合。雨だから、また泥んこだね。
夜、ちゃんと洗濯するんだぞぉ!
この前の町田遠征のときも、泥だらけのユニフォームを
手洗いもせずにただ洗濯機に突っ込んで洗っただけなので、
落ちてなかったんだから。
多分、今日もそうだろうけどね〜(ーー;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
車中1泊を含む浜松遠征2泊3日だけでもハードなのに、その上この天気…試合の方も頑張ってますね。スゴイ!反面、家にいる方は心配でたまらないですよね。中学生だと、携帯があるからGPSとか使える…なるほどね〜。洗濯物も自分達でやるんですから、偉いなぁ。1学年しか違わないのに、ものすごく大人に思う…家の甘ったれ息子にもできるのだろうか?(-o-;)
vivi URL 2007/01/06(Sat)17:47:50 編集
無題
viviさん♪
あと一日です!明日の夜には帰ってくる…(´▽`) ホッ
携帯は便利ですよ〜ぜひGPS付きをオススメします。
あ、auなら大丈夫ですね。(^^)v
一年前、練習会やセレクションでジュニアユースの
選手達を見たときに、すご〜くお兄さんに見えて、
カッコいい〜なんて思っていましたよ。
春休みに活動を始めた頃も、まだまだお子ちゃまで…
でも、夏休みが終わる頃には、逞しくなってきて…
みんなそうですよ、だから、viviさんちの息子さんも
きっと大丈夫!
くーちゃん 2007/01/07(Sun)01:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]