忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の遠征試合は、夕方6時半ごろにホームグランドに到着したらしい。
移動時間片道2時間半〜3時間。
おにいは、今までは車に1時間も乗っていると、
気分が悪くなったり飽きちゃったりで、ご機嫌斜めになることが多かった。
でも、仲間と一緒だと違うのね…車酔いもせず、元気に帰ってきた。
参考までに、移動はバスで監督自ら運転。

試合結果は、
1試合目 対マ○ノス 0−0 
2試合目 対フ○ンターレ 0−9

だったそうで、あらあら、また大敗してきましたね。。。
でも、楽しかったようです。
おにいは、1試合目フルと2試合目前半のみ出場したらしい。
試合会場は、マ○ノスのグランドで、人工芝。
さすがに設備が良かったらしい。
もちろん、人工芝のグランドなんて初体験!
着替えるところもあったし、カップラーメンの自動販売機が
あったって、感動してたおにい。
ったくもう〜田舎者なんだから〜[:たらーっ:]

行きのバスの中は、みんな静かにしていたようだけど、
帰りのバスの中は、もうカラオケ状態だったとか??
カラオケと言っても、持参しているMDやケータイで
音楽を聴きながら、歌ってたらしいけど。
楽しそうね〜[:楽しい:]
てっきり疲れて寝て帰ってくるのかと思ったら…
まだまだ余力はあるわけね。

それにしても、9失点とは…
その前の日も、8失点してるし、点取れないし。。。
そんなに力の差があるのだろうか?
昨日は、自分が出ているときは4失点したらしく、
そのうちの1失点は自分のパスミスだったとか。
あとは、キーパーとの連携が上手く行かなかったり、
相手選手の体が大きくて、自チームのDFがヘッドで高さ及ばずとか。。。

課題は山積みのようですね。
おにいには、日記をつけるようにアドバイスしておきました。
その日の試合の記録と反省、感想を書き留めておきなさいと。
練習日誌もつければいいのに…
もともと作文が苦手なんだから、こういうことで、書くことに慣れれば、
ほら、一石二鳥だよ。
自分の考えや感じたことを記述するって、大切なことだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
久しぶりにこちらを覗いたら、おにいちゃんがとっても頑張っててびっくりしました。

いい感じにサッカーしてて、良い中学生になってるな〜って、嬉しくなりました。

これからも、お兄ちゃんの頑張ってる様子楽しみにしてますね。

うちのTADAは、今週正式にサッカー部へ入部しました。
どんなことをしているのか、まったく話さないので、良くわかりませんが、そんなに強いチームではなさそうなので、本人どういう気持ちなのか・・・?

まあ、試合に勝つことよりも、中学生としてサッカーというスポーツを通していろいろなことを学んでくれたらと、思ってます。

明日、部活の懇談会があるので少しは様子がわかるかな。
TADA母 2006/04/26(Wed)23:44:59 編集
無題
メールをすると言っておきながら、してない自分…(^^ゞ
ごめんね、そろそろするから。。。

うちのおにい、とりあえず、今のところは頑張っている
ようです。試合にも結構出してもらえているので、
本人も少しは自信がついたかな?
何しろ半年のブランクがあったからね。

TADAもまたサッカーを始めたのね。
今度こそ、思う存分サッカーを楽しんで欲しいです。
部活懇談会っていうのがあるのね?
あとでまたお話聞かせてください。
こちらも、みんな仮入部を済ませ、それぞれの
活動に入ったようです。詳細は、メールにて!
くーちゃん 2006/04/27(Thu)11:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]