忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目。
青空が広がり、絶好のサッカー日和となった今日…
予定では、練習試合でした。
ところが、朝、起きてきて喉が痛い〜と死にそうな顔のおにい。
熱は平熱だったものの、辛くて走れないというので、
今日は、休むことにしました。
夕べ、喉が少し痛いって言ってたので、ヤバイかも?
って思ったのが、予想的中。
お弁当(と言っても、おにぎりですけど)作っちゃったのに。。。

欠席の連絡は自分ですることと言われているので、
集合時間前に、監督に電話して、風邪ひいたので休みたいと
自分で伝えていました。

ったくぅ〜!
今日は試合の様子を見に行こうかな〜って思ってたのに…残念!
午前中は、自分の部屋でおとなしく寝てたけど、
熱も無いし、鎮痛剤を飲んだせいか、喉の痛みも
朝ほどではなくなってきたらしく、
午後からは、ウロウロ家の中を動き回り…
調子よくなってきたのなら、試合行けよ〜って言いたくなるくらい
回復(?)してきたようでした。
元気になると、うるさいおにい。(笑)
夕方、外で、ちょっとボールを蹴って、自主トレ?実施。
チームメイトに、明日の予定をメールで確認し、
遠征試合が中止になったことを知った。

ということで、明日は、通常のトレーニングらしい。

練習試合が多くて、なかなかまとまった時間を
トレーニングに当てることができないので、
明日は貴重な一日となることでしょう。
もちろん、おにいは復活する予定。

体調管理も実力のうち。
しっかりしないとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]