忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気は晴れ。
12月にしては、風もなく暖かい日差しがふりそそぎ、
絶好のサッカー日和。
とうとうやってきました。
1年生にとっては、初の公式戦となる
JFAプレミアカップ(旧ナイキカップ)の
クラブ代表決定戦の日。

会場に集結したのは、10月に実施された予選リーグで
各グループで勝ち抜けた上位2チーム、合計8チーム。
年明けに行われる中体連2チームとの県大会の
出場権を獲得できるかどうかが決まる大切な試合。
あと一つ勝てば、県大会だ。

おにいたちのチームは、第一試合だった。
相手は、一度だけ練習試合をしたことのあるチーム。
トレセンで一緒の選手もいたりして…
なかなか手強そう。
案の定、前半は攻め込むもゴールならず…
0-0のまま後半へ。
なるべく早く先制点が欲しいところだよ〜
なんて思っていたら、やったー!
後半開始5分ぐらい?
つい先日までGK、そして今はFWの子が決めた!
するとさらに乗ってくるおにいたち。
追加点が欲しいところに、また元GKが決めた!本日2点目〜(^^)v
そして、そのまま試合終了となり、2-0で勝利。
無事、クラブ代表権を獲得することができた。

前半は、名指しで監督から何回か注意されていたおにい。
後半ラスト5分ほどのところで、メンバーチェンジでアウト。
まだまだ課題は多いながらも、先発メンバーとして
ピッチに立てることは、やっぱり、嬉しい。
公式戦だからかな…個人持ちのユニフォームではなく、
チームのユニフォームに初めて袖を通した1年生たち。
このクラブの一員としての自覚と誇りを持って、
常に全力で臨んで欲しいと思う。

200612023s.jpg200612024s.jpg







青いユニフォームがおにいたち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おめでとうございます&yen;(^O^)&yen;
やりましたね〜!

寒さも厳しくなってきたので、怪我に気を付けて本線も頑張って下さい(^_^)v
vivi 2006/12/05(Tue)08:50:22 編集
無題
ありがとうございます。
なんとか、勝ち残り組みに入れました。
今度の土曜日に3位決定戦です。

寒いですね〜急に冷えるようになりましたよね。
胃腸炎が大流行らしいので、お互い気をつけましょう。
くーちゃん 2006/12/06(Wed)00:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]