忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 08   2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、同じ会場で準決勝2試合が行われた。
おにいたちは、また、第一試合。
相手は、昨日の代表決定戦で、
Jのチームと延長PK戦の末に勝ち残った県南のチーム。
おにいたちのチームは、実は、このチームに
ずっと負け続けているイヤ〜な相手。

今日こそリベンジ!
勝って決勝だぞ!

と気合は、どうなの?
って感じだったけど…
彼らの特徴かな〜『闘志』に燃えるって雰囲気が
感じられないような…
それが良いのか悪いのか…( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は、先発メンバーは全員1年。
(昨日は、早生まれの2年生が一人入ってた)
ヨシヨシ!1年の力を見せてやろうぜ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ところが、やっぱり、攻め切れない。
どうしても相手DFが堅く、突破できない。
パスもなかなか繋がらないし…
で、結局、0-0で後半に突入。
すると、比較的早い時間に、
ペナルティーエリア手前でFKのチャンス!
ボールの周りに3人ほど選手が立ち、
いったい誰がキッカーだ〜?
うまくだます事ができるか??
キーパーにとっては、逆光なのでまぶしいぞ。
チャンスチャンス!
そして、一人が走りこみ、少しタイミングをずらし別の選手が
直接ゴールを狙った。ボールは見事キーパーの手をすり抜け
一度ゴール内に入り、バウンドして外に飛び出した…
ゴールのホイッスルは??
あれは明らかに、一旦ゴールして出たんだから!
選手達が、「入った入った」とアピールして、
やっとゴールのホイッスルが鳴り響いた。
審判さん、お願いしますよ〜ちゃんと見てね。

さあ〜今日こそ、勝つぞ!
守りぬけ!追加点だ〜!
と一気に乗るかと思ったら、甘い甘い。
やっぱり、相手DFを突破できない。
そうこうしているうちに、相手チーム右サイドから、縦パスが…
でも、FWがちょっと飛び出し早く、オフサイド〜??
副審がフラッグを肩よりも少し高い位置まで揚げておきながら、
下ろしてしまったではないか!?
そのままプレイは続行。
こちらのDF陣は間に合わず、同点ゴールを許してしまった。
あれはないぞ。オフサイドだったんじゃないか?
結局、この1点で流れは変わり、さらに追加点を許すことに。。。

残り時間も少なくなってきたころ、
攻撃態勢強化のために、ポジションを少しいじりながら
なんとか同点ゴールを狙うも、どうしてもDFの最終ラインを
割ることができない。
そして、そのまま試合終了。
1-2で敗戦となり、3位決定戦に回ることに。

負けは負けなので、それが今のおにいたちの実力なんだろうけど、
審判さん、もう少し、正確なジャッジをお願いしますよ。
指し違いが多かったですよ。コーナーキックのはずが、
ゴールキックってのもあったし。
あのオフサイドはないでしょ〜旗を揚げておきながら
下ろしちゃうのはNGだよ。

でも、これがもしかしたら『吉」と出るかもしれないので、
まだまだわからないこのプレミアムカップ。
今度の決勝戦、3位決定戦の結果によって、
県大会のグループが決まるわけだから。

だけど、やっぱり、負けたのは悔しいな〜(-"-)
いつか絶対リベンジするんだぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]