忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日といつもの河川敷のグランドで試合。
昨日は、年間を通してのリーグ戦。
そして、今日は、埼玉県のクラブチームと練習試合だったらしい。
どちらも見に行ってないので、よくわからないのだけれど。
結果は、勝ったのかな?

今日は、小学6年生の体験練習会も同時に開催していたらしく、
おにいたちの学年のいわゆる先発メンバーチームのほうにも
上手な小学生2人が合流していたらしい。
いったい何人ぐらいの小学生達が来ていたのだろうか?

おにいに聞いても、別行動だったので
わからないって。ただ、その一緒に試合に出た
小学生2人は上手かったって。
来月早々にセレクションが始まり、
年明けに最終選考会を実施し、合格者が決まる。
もうそんな時期なんだね…

そうだよね、もう11月も後半になるし。
季節は一気に冬って感じで、
今、困っているのがウェア関係。
まだチームのピステとウォーマーが届かない。
そりゃそうだ、先週注文したばかりだから。
車で会場まで行くときはまだ問題ないけど、
自転車で行くとなると、さすがに薄手のジャージだけじゃ
寒いっ!今日みたいに雨が降ってたら、最悪!
とりあえず着れるだけ着て、重ね着作戦だ。
5枚は着てたかな。。。
手袋とネックウォーマーを着けて、防寒して。
早くウォーマー、来ておくれ〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]