忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は、なでしこジャパンの世界一に酔いしれておりますが、
(諦めない強い心が素晴らしい!!おめでとうございます!!)
先週末の3連休は、タイトルの通り、3日間ともリーグ戦でした。

プリンスリーグ関東は第7節。
対戦相手は、柏レ○ソルでアウェイ。
今年の春休みにも対戦しましたが、ボロボロでした。
さて、今回は・・・

おにいはいつものポジション右SBで先発。
前節の川崎戦は、動きが悪く、気持ちも入ってない
走りっぷりでしたが、今回は、違ってました。

201107161f.jpg


















201107162f.jpg


















よかったんです。
守りも攻めも。。。

ところが、相手チームの選手との接触プレイで
2度ダメージを受け、負傷・・・(+_+)
腰と太もも裏を痛めたようで、
途中交代となってしまいました。

試合の方は、交代前に1失点。
その後はGKのファインセーブで、失点せずに済んだものの、
こちらもゴールネットを揺らすことができず
(惜しいシーンはあったのですが)
そのまま0-1で試合終了。
勝ち点ゲットなりませんでした。
あ~悔しい!

今現在、グループ暫定6位となり、
このままでは残留は厳しい状況です。(T_T)

そして、連休2日目は、県リーグの会場へ。
今季は、2部リーグに参戦中ですが、
プリンスリーグに出場した選手は、こちらのリーグに
参加することができないので、おにいはサポートへ。。。

試合の方は、2-0で勝ちました。

そして、連休3日目は関東強化リーグで
おにいたちの高校にて、山梨県の高校と対戦。
この日は、おにいは怪我もあったので、
試合には出ることなく一日が終わりました。

この試合も2-0で勝ち。

とにかく3日間とも暑くて、たいへんでした。
特に初日は、移動距離が半端ない!

この日は、おにいは部のバスで行くというので、
まずは学校へ送り届け、その後、応援で柏へ。
そして、また夜、学校に迎えにいくことに。。。

自宅→真岡→自宅→柏→自宅→真岡→自宅というコースで、
走行距離300kmぐらいはいったでしょうか・・・(@_@)

夕方16時のキックオフだったので、朝のスタートが遅く、
夜、家にたどり着いたのは23時前。

運転好きの母でよかったよね~おにいよ。
しかし・・・実際のところ、キツイぞ・・・(ーー;)


そして、昨日、1学期が無事終了し、
成績表をお持ち帰り。
学年でちょうど中間あたりを維持しているもよう。

一応受験生ですから・・・

もう少し学習習慣をつけないとね~(・3・)ブー

今日から夏休みですが、
午前中は、夏期講習があるので、いつものように登校していきました。
午後から部活です。

また休みのない夏休みがやってきました。(笑)

早いですね~
高校生活最後の夏休みです。
新型インフルエンザで大騒ぎした夏からもう2年!?

とにかく大きな怪我だけはしないでほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
サッカーっていいですよね。
なでしこも燃えたし(笑

自分の子供が出てるとなると、なおさらです。
もう、自分のことのように応援しますから。
親の方がエキサイトしてたりして(-_-;)

読ませていただいてると、かなりレベル高そうです。
きっと、見ていても面白いんだろうな。

高校サッカーも上手なところになると、
かなりスリリングですから。
久しぶりに、僕も見に行きたくなりました。

わくわくする(^_^)/
ケロ URL 2011/07/21(Thu)15:10:51 編集
Re:無題
ケロさんへ♪

こんばんは☆
なでしこ、やりましたね!v(・_・) ブイッ
サッカーは年代が上がるごとに迫力も増して、
どんどん面白くなりますよね。
ジュニア時代は可愛い~って感じですが、
高校サッカーになると、成人と変わりなくなってきますもんね。
ケロさんもまたサッカー場に足を運んでみてください。

ゴールが決まった瞬間のあの一体感。
最高です!

コメントありがとうございました。m(._.*)mペコッ
くーちゃん  【2011/07/22 02:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]