忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも残すところあと1週間ほど・・・(@_@)

夏期講習は後半の部が18日からスタートしており、
午後は部活、土日も部活、来週前半は遠征、
そして帰ってくればまた夏期講習+部活・・・(・・;)
毎日多忙な高校生活は相変わらず。。。

夏期講習で、久しぶりに教室にみんなが集まり、
その色の白さに愕然!?
そりゃそうですよ~みんな受験生ですから。。。
夏休みは一日平均9~10時間はお勉強しているらしい。

そんなことを聴けば、ますます焦るおにいなのですが、
それでも、家ではどうしても寝落ちしてしまうのでした。

先日、熱中症で倒れてしまったあの大会後、
今度は、足の裏が痛いと言い始め、
またまた病院のお世話に・・・(>_<)
レントゲンを撮り、骨には異常なし。
もともと偏平足気味なので、
土踏まずのアーチが低いことから、
指の付け根に負担がかかり痛むのだろうとのこと。
サッカーは続けていいそうなので、ひと安心ですが、
次から次へとあちこち痛くなって、たいへんです。

もう後がないからね・・・(-。-;)


さて、先日の大会終了後、
解散待ちで少々時間があったので、
この会場にいた3年生たちの記念撮影を
試みました。v(*'-^*)bぶいっ♪


最初は談笑しているおにいたちをカシャッっと。

201108141f.jpg

















逆光なので顔が暗い・・・(^^ゞ


次は、プログラムなどに載せるときのように
整列してポーズを決めて・・・v(・_・) ブイッ

201108142f.jpg

















みんな、なかなか素晴らしい‘ふくらはぎ’をしています。(笑)


最後は、母たちも入って、和やかな雰囲気で・・・(*^-^)ニコ

201108143f.jpg

いい笑顔だ~(*´∇`*)
この写真はとーっても貴重なものになるかも・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

おにいたち、ご協力ありがとうございましたっ!(*- -)(*_ _)ペコリ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]