忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また猛暑が戻ってきてしまったような今日この頃・・・
昨日は立秋だったようですが、
まだまだ秋遠し・・・ですね~(>_<)

おにいは昨日から新潟遠征に出かけております。
その新潟に出かける前日、7日の日曜日は
トヨタカップ(県の選手権大会)1回戦に臨みました。
(この大会で優勝すれば、天皇杯の栃木県代表権獲得)

対戦相手は関東リーグ1部に所属している
社会人チーム・・・(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、今まで体験したことのないお相手。

201108071f.jpg


















高校の大会じゃ、試合前にこんな記念撮影はしないですが・・・
まるでJリーグの試合のようだ~(笑)
選手入場の前には、ボールボーイの紹介もあったし。。。

201108072f.jpg


















応援はいつものように1~2年生が頑張ってくれました。

201108074f.jpg


















そして、ぶり返した暑さの中、
予定通りキックオフ!
スタメンはご覧の通り↓

201108073f.jpg


















おにいは、右SBでフル出場。

201108075f.jpg


















201108076f.jpg


















社会人相手に、頑張りましたよ。
前半は、0-0で両者譲らず。
危ないシーンもありましたが、
なんとか凌ぎました。

後半に入っても、得点が動かず、
社会人チームとしては、高校生相手に負けられないという
プライドもあったでしょうから、次第にイラつく様子も見受けられました。

試合が動いたのは、後半も後半。

201108077f.jpg


















ヘッドでゴールを許してしまいました。
(この直後に点を決めた相手FWは選手交代で下がりました)

が、高校生だって、やるときはやるんです!

201108078f.jpg


















まもなく試合終了か・・・
という時間帯に、追いつきましたよ~v(・_・) ブイッ
2年生のMFの選手が、クロスにうまく合わせ、ゴ~~~~~ルっ!!
応援席は、もう大騒ぎだったことは言うまでもありません。

アディショナルタイム3分と表示。

このまま延長戦に突入か!?

いやいや、サッカーの神様はね
そこまで甘くはないのですね。。。

残り1分もなかったのではないでしょうか・・・

201108079f.jpg


















1点目を得点した後に交代で入ってきたFWの選手が
しっかりと仕事を果たし、
無情にも電光掲示板の表示はこう変わり、
タイムアップ。

1-2と惜敗に終わりました。

2011080710f.jpg

















やっぱり、最後は社会人の意地でしょうか・・・
気持ちで負けたように思います。

最近、こんなふうに勝ってもおかしくない試合に
勝てないってことが続いているおにいたちのチーム。
大きな課題でしょうね。

ここで勝てなかったことが、きっと、おにいたちを
成長させると信じて、この夏、さらなる強化に
励んでほしい・・・そう期待します。


そして、この日の試合終了後、一度帰宅。
翌日の早朝、いや、夜明け前の午前3時半、
新潟に向けて遠征バスは高校を出発(したはず)。

怪我の具合(太もも裏が痛いらしい)にもよりますが、
今頃、試合をしていることでしょう。


帰宅は11日夜かなぁ。。。


それにしても、去年からグリスタでは勝てないね~(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]