忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日(土) 
朝、目が覚めた時は晴れていい天気♪
とても雨が降るとは思えない空模様だったのに、
会場のグリーンスタジアムに向かう途中で、ポツポツと・・・
いつのまにか本格的な雨模様になってしまいました。

おにいたちの準決勝は、第2試合だったのですが、
第1試合が始まる前にすでに集合。
メインスタンドに陣取りしばらく試合観戦していたようです。

そして、第1試合が終わるとほぼ同時に、
チーム全員で組む円陣の声が何処からともなく響き渡り・・・
今回は、外ではなく室内での円陣、ウォーミングアップとなりました。
おかげで写真は撮れず・・・(T_T)

201106253f.jpg

















201106252f.jpg

















その1時間後、キックオフを迎えるわけですが、
無情にも激しい雨が降り始め、
気の毒なくらいでした。

実はこのグリスタ。
勝利からもう何試合遠ざかっているのだろう・・・
というちょっと、いや、かなり嫌~な会場。

去年は3回、悔しい思いをしてきました。

そして、対戦相手も、ずっと勝ち星がない矢○中○。
ただし、最近対戦したプリンスでは0-0で引き分けていました。

たぶん、勝てない相手ではないはず・・・

ドキドキしながら13時のキックオフ!

おにいは、右SBで先発。
矢○中○の先発メンバーの中には
JY時代に3年間、共に過ごしてきたチームメイトの姿が
ありました。

立ち上がりは少々動きが悪く、みんな緊張気味のように
見えました。開始早々、攻め込まれ、ヒヤッとするシーンでは
GKがしっかりボールをキャッチ。
雨に濡れて、たぶんセービングも難しかったことでしょう。

201106256f.jpg


















それで、落ち着いたのか、
徐々におにいたちがペースをつかみ始め、
前半10分過ぎに、先制点!

あっという間のできごとでした。(*^^)v

そこからは、さらに活気づき、こちらペースに・・・(*^-^)ニコ

しかし、追加点を奪えず、1-0で前半終了。

選手交代はなく、後半スタート。

とても激しいぶつかり合いもあり、
ちょっと危ないシーンもたびたび・・・(>_<)

おにいも相手選手と接触して、後頭部を強打したようで、
後半開始早々ピッチに倒れ込むアクシデントが!
スパイクも脱げて吹っ飛び、たいへんなことに!?

201106257f.jpg

















201106258f.jpg


















その後、なんとか復帰しましたが、
やはり様子は変。
攻め上がっても、クロスがうまく上げられない。
(3年になって精度が上がってきたと言われていたのに・・・)
後半の後半は、もう攻め上がることすらできない状況に。。。

明らかに、限界でした。

と、おにいの様子も心配でしたが、
後半も20分になるかどうかという時間帯だったでしょうか・・・
CKからゴール前混戦のうちに失点。

凌ぎ切れず追いつかれてしまいました。

こちらも、ゴールチャンスはあったものの
惜しくもバーに当たって跳ね返ったり、
ギリギリのところでクリアされたりで
ゴールネットを揺らすことはできずに、
結局、後半はそのまま終了。

1-1で延長戦へ突入。
おにいはここでOUT。(´▽`) ホッ

延長戦も押し気味だったのですが、
無情にも終了のホイッスルが。。。

201106254f.jpg

















いや~なPK戦になってしまいました。

祈るような気持ちで見守るも、
3-5で及ばず・・・



残念な結果となりました。

201106255f.jpg

















グリスタには魔物がいる?

勝てない試合ではありませんでした。
でも、きっとまだ足りないものがあったのでしょう。


審判のジャッジも???
てなところがありました。
もっとしっかり見て欲しいです。

コーナーキックになるところをゴールキックにしてしまったり、
その逆があったり。。。
素人の私が見てもわかる誤審がありました。
なぜそこでプレイを止める?
というような不可解なジャッジも何度もありました。
あれでは選手たちが気の毒です。

審判にクレームはご法度でしょうけど、
言わせてもらいます。
もっと審判の質を上げるべきです。


3年生42人全員で臨んだ公式戦は、
悔しい結果で終わりました。

2011062510f.jpg



















2011062513f.jpg


















これで引退する選手、続ける選手、
それぞれが決めること。
明日、今後どうするかを提出するらしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]