忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の練習での出来事。

おにいは、ゲーム中(?)先輩と激突!
かなり激しく当たったらしい。
どんなふうにどういう状況で当たったかは、
おにいの説明では何だかよくわからなかったけど、
倒れこんだ直後から少しの間の記憶が飛んでしまったとか??

その後のコーチの指示とか理解不能?

思考停止状態?

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
大丈夫なのか??

帰って来たときには、ジャージの下に着ていた長そでTシャツは
後ろ前だったし…

下唇の左内側は内出血して赤黒く腫れてるし、
頭は左側が痛いって言っていたけど。。。
大きな外傷はないようですが、頭痛が心配だなぁ~(>_<)

さすがに今夜は、さっさと自分の部屋に上がっていったおにいでした。


今夜のおにいは、そんなわけで散々な思いをしてきたようだけど、
嬉しいお知らせが

アントラーズ所属のOBの大道選手が、明日の広島戦で
ついにベンチ入りを果たすとのこと。

先日のサテライト戦でも好調をアピールしてたようなので、
明日も、ぜひピッチに立って、活躍して欲しいですね。

皆さん、チェックしてくださいね。
もちろん、応援よろしくです…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
移転おめでとうございます♪
雰囲気が柔らかい感じになりましたね!
今後来るのが、益々楽しみになりました(^‐^*)

ところで…オニイちゃんは大丈夫ですか?
頭は外から見えないだけに、簡単に大丈夫とわからないから心配ですね。何事もないことを祈ってます。
しかし、今日もハンパない日差しですね~(>Д<)
これから熱射病で気持ち悪い、頭が痛い…なども注意しなければだし、サッカー少年には一番辛い季節ですね~。
vivi URL 2007/06/16(Sat)14:18:21 編集
ありがとう!
思い立ったら何とやら…で、
さっさと引越しをしてしまいました~(^^ゞ
携帯ユーザーの皆さんにも、利用しやすいものをと思って。。。

今日は暑かったですね~(>_<)
梅雨はどうしちゃったんだろう?
熱中症が怖い季節になってきました。
今年の夏はとっても暑いとか?!
いやですね~きついですね~(-"-)
頑張って乗り切らなくては!
くーちゃん 2007/06/16(Sat)22:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]