忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の練習試合の会場は、市内の中学校。
家から車で20分ぐらい走ったところにある。
チャリでも行けない距離ではなかったけど、
無理せず、車での送迎となった。

夕方、迎えに行くと、ちょうど解散直前だったらしく、
選手達がゾロゾロと、校門の外へ。。。

コーチから一言があって、その後、解散。
と、よく見ると、新しいジャージを着ている選手がちらほら。。。

てっきり、上下とも黒なのかと思ったら、上は赤だったのね~(^^ゞ
黒地にゴールドの文字というのは、
肩から背中の一部分が黒くて、そこにチームロゴが金色で
プリントされているデザインでした。

おにいの説明じゃ、よくわからんよ~(-_-;)


帰りの車中での会話。

弱点の話になり、やっぱり、ヘディングが下手だな…と。
今日も上手くいかなかったのかな??

じゃ、そろそろ弱点シリーズ第3弾として、何にする?
と、あれこれ挙げながら、話を進めていくと、
どれもこれも、なんだかサッカー選手としては致命的??
みたいな雰囲気になり、車内の空気はどよ~~~~ん。。。

挙句の果てに、

「やっぱり、自分はサッカー選手には向いてないんだよ」

という爆弾発言まで飛び出し、これはヤバイヤバイ!

それではと、長所はどうだ?と、視点を変えてみたものの、

( ̄へ ̄|||) ウーム

そうだ!
持久力はどうだ!?
これはかなり自信あるんじゃないの?

やっぱり、あれだけの広さのピッチを、1時間以上走り回るわけだから、
持久力がないと、ダメじゃないの?
十分アピールポイントになると思うけど??

ダメですかね。。。
難しいなぁ~(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うちの小僧は持久力だけでした。。。
お久しぶりですm(_ _)m
うちの小僧は、持久力だけでした~(笑)
kamekichi 2007/06/18(Mon)11:14:52 編集
ウンウン!
持久力が自慢できるなら、立派なもんですよ。昨日ジュニア時代の息子の先輩ママから愚痴電話がきて、やっぱりスランプなんですって。オニイちゃんと同じ学年。やっぱり成長病スランプなのかしら…
自慢できることに自信もって乗り切ってほしいですね。
vivi URL 2007/06/18(Mon)14:04:33 編集
なるほど…
kamekichiさん♪
お久しぶりです。息子さんも高校で頑張ってますよね。
持久力って、やっぱり、あれば強みになりますよね!

viviさん♪
ちょうどスランプに陥りやすいお年頃ってことかなぁ。
何事もマイナスに取らずに、前向きに行って欲しいものです。


みんな一緒だ~って思うと、ちょっとホッとしたりして。(^^ゞ
ありがとうございます。
くーちゃん 2007/06/18(Mon)22:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]