忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、トレセンマッチデー。
会場は、車で片道30分ほどと近いグラウンドだったので。
おにいを送っていって、一度帰宅。

冷たい風が吹き荒れていて、弟のまーくん連れて
試合観戦というのもちょっときつかったので、
迎えの連絡があるまで、待機してました。

意外と早く終わり、13時前にもうすぐ終わるからと
メールが入り、急いで迎えに行った。

で、試合はどうだった?勝った?

との質問には、「うん」と答え、

出れた?

との質問にも「うん」と答え、

もうちょっと喋れよ~です。

ま、いっか。。。

その後、家に一度帰り、おにいとまーくんと3人でショッピングにお出かけ。
目的は、おにいの洋服。
期末テストの成績が目標をクリアしたもんだから、
ご褒美というわけです。
ちょっと早いクリスマスプレゼントも兼ねて、ダウンジャケットを購入しました。

着る機会って、そんなに無いような気がするんですけど…
贅沢だ!!
と思いつつ、ついつい買ってしまった母でした。(^_^;)

買い物を終えて、ちょうどクラブW杯3位決定戦の中継が始まるころに帰宅。
最初は観ていたおにいですが、気が付くと静かになっていて…
そうです、コタツに入って、お昼寝タイムです。

PK戦、観ときなさいよ!!
って思いましたが…(冗談です…苦笑)
睡魔には勝てなかったらしい。。。

ただ、昔だったら、こうして夕方寝てしまうと、なかなか起きられないおにいでしたが、
最近は、ある程度寝れば起きるようになってきました。
少しは成長したか…(笑)

そして、夕食後、今度は、ミランvsボカの試合を観て、
さらに、TVゲームに興じ、お風呂に入り、
寝るのかな~と思ったら、国語の宿題を思い出したらしく、
もう日付が変わるだろう~ってころから、机に向かい、
結局寝たのは深夜1時を回っていたようです。

だったら、TVゲームなんてやってないで、
さっさと宿題やれよ!って。


そんなわけで、本日、練習OFFの今現在。
下校後、「寝る子は育つ!」と言って、
またお昼寝中のおにいです。


今日は、体育で4km走があって、去年の記録を7秒更新したらしい。(^^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おにい君頑張ってますね!
趣味が同じなのか、流行なのか。
ウチの長男もダウンを欲しがってます。
(現在は、長女のダウンを借りて着てます。)
なので、長男のクリスマスプレゼントにしました♪
月讀 URL 2007/12/18(Tue)09:23:24 編集
Re:おにい君頑張ってますね!
確か、私服の色の好みも同じで、
モノトーン好きでしたよね?
面白~い!(笑)
ダウンは、軽くて温かいからいいですよね。
でもさ、ホントに着る機会なんて、
年に1~2回じゃないのかな~って思うんですけどね。。。
くーちゃん  【2007/12/18 20:36】
うちも~!
ホント寒いよね。きっとオニイ君、寝て体力蓄えてるんだね(^J^)
ダウン流行ってるのかな?うちのおちびも欲しいんだって!来月誕生日にでも買ってあげようかな?年明けのセール待ちで!
vivi 2007/12/19(Wed)00:56:21 編集
Re:うちも~!
なに?
やっぱり、ダウンが子どもたちの間で流行ってるの?
ったく、いまどきのお子ちゃまたちの
贅沢なことといったら…
って、親が買ってあげちゃうからか…(^_^;)
年が明けて、1月半ばあたりから、
冬物はすごく安くなるから、そのときが狙い目よね!(^^)v
くーちゃん  【2007/12/19 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]