忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん、明日学校に行けば、冬休みに突入!

というところが多いんでしょうね。。。

おにいのチームでも、恐らく、おにいを除き、
全員がこの土曜日から始まる3連休から、冬休みなのでしょう。

が…

おにいは、違います!!

3連休の後、25日が2学期の終業式 ですから。
その日に、今学期最後のお役目が待っているおにい。
全校生徒の前で、なにやら演説をするらしい。

って、そんな大それたことではなく、
2学期を振り返っての作文を発表するようです。
しかも、暗記だそうで…ほぼ、頭の中に入ったようです。(^^)v

ちなみに、25日は、第2回目のセレクションですね。


昨日は、冬休みの宿題が発表になったと言って、
夕方から部屋にこもり、勉強してました。
そうなんですね~今のうちにやっておかないと、
あっという間に、冬休みは終わってしまいますからね。

遠征が続く冬休みです。
年明けには、また浜松遠征が待ってるし。。。

今のところ、OFFは、5日間ぐらいでしょうか。

じゃ、年末の休みの時には、家の大掃除を手伝ってもらおう!

と言ったら、

いや~もう来年の受験のために、コツコツと勉強を
はじめないといけないんで…。

と、逃げるつもりらしい。

おいおい!
まだ受験生じゃないじゃん!!
こういうときだけ、『勉強』って言葉を出してくるんだから、
ずるいぞ!!


ところで、この3連休は、クラブトレセンの関東交流会が
鹿嶋で開催されることになってます。

が、おにいたちは、トップリーグの試合が入っているので
参加しないことになってます。
けど、そのトップリーグが急遽中止・延期になったらしい??

でも、やっぱり、トレセンは行かないのかなぁ。。。
どうなんだろ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
爪の垢
おにい君って、何者?
頭いいし、サッカーも上手い!
賞とかも貰ってるし・・・
その上、演説??
是非、爪の垢を分けてください。
毎日、サプリメントとして息子に飲ませます♪
月讀 URL 2007/12/21(Fri)09:47:34 編集
Re:爪の垢
おにいの爪の垢ね…
いや~オススメはできませんわ。
実は、彼は面倒くさがりやで、
家のことは、ほとんどやらないのですよ。
困るでしょ~動いてくれないと。。。(-_-;)
それに、ここだけの話。
おにいは、手先がね、イマイチ不器用なのよ~(苦笑)
くーちゃん  【2007/12/21 14:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]