忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付は変わりましたけど、
先週に引き続き、トップリーグの第2節が行われた。
会場は先週と同じく、海の近くのグラウンド。

風も無く、穏やかな天気で、応援も楽でした。

今日の対戦相手は、中体連3位のチーム。
いったいどういうチームなのか、やってみないと
わからないという相手だった。

おにいがいうには、前回のトレセンマッチデーのとき対戦した
県東地区トレセンメンバーが4人いるとか。。。

どんな試合になるのか、興味津々。

おにいは、右SBで先発。
最近ではお決まりのパターンだ。
相手チームに寄らず、ハラハラしながら
おにいの動きを追う…というのも定着しつつある。(苦笑)

前半は、こちらペースで得点を重ね、6-0で折り返す。
後半、おにいをはじめ4人(だったかな?)メンバーを入れ替えて、
スタート。
その後、何度かメンバーチェンジを繰り返し、
ちょっと押され気味の感じで時間は流れる。
シュートは何度も放つもののキーパー正面だったり、
ポストに当たって跳ね返ったり、枠から少し外れてたり…
結局、得点ナシで、もうすぐ終了か~というところで、1失点。
後半は0-1となり、終わってみれば、6-1で勝ちでした。

前半と後半ではずいぶん内容が違ってましたけど、
何事も経験だから…ということで。

それにしても、君たち、オフサイド取られ過ぎ!?
そこにいたら、ダメじゃん!
ってところに、何人いるんだよ?
ってこともあった。(苦笑)

次は、中体連2位のチームと来週対戦です。


今日は、早い時間に終わったので、帰りも早く、
まだ明るいうちに帰宅。
おにいは、その後、スニーカーなどを買いに
おにい父とちょっとお出かけ。

ハハは、チームの忘年会があったので、
夜はそちらへ。

参加者はスタッフと保護者あわせて40名。
私はアルコール類は飲みませんけど、
お料理をしっかりいただいて…
みんな盛り上がっておりました。
こういうときって、
保護者も各学年のカラーが出てくるから、面白いね~(笑)

今日も一日、お疲れさま…m(__)m

今朝は、早起きしたので
と~っても眠いハハなのでした。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]