忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、予定変更で、河川敷のグランド近くの施設で全体ミーティングになった。
久しぶりにハハ号出動~(^^)v

車を出す前に、おにいの赤いジャージ姿を写メしようと追い掛け回して
遊んでたら、5分遅れた~っておにいに怒られた…(^^ゞ

遅れたと言っても、集合時間に遅刻したということではない。
いつも30分以上前に練習会場に着くように行くので、
それが少し遅くなったということなんだけど、
その‘5分’の遅れが気に入らなかったらしい。

20070713s.JPGハハ、ちょっと遊び過ぎましたかね…(6 ̄  ̄)ポリポリ

辛うじて撮れた写真がこちら。
これから、練習にお出かけってところ。

他にも撮ったのにおにいに削除されてしまった。






本日のメニューは、ミーティングの前に、近くの橋まで往復ランニング。
その後、ダッシュ10本?、筋トレをして、それから、ミーティングに入ったようです。

詳しい内容までは聞いてないので、よくわかりませんが…。
(あまりしつこく聞くとうるさがられるので、最近は聞かない。)
いつものミーティングってことで。(^^ゞ



さて、明日からの3連休。
予定はビッシリ!
カテゴリーごとに、それぞれ試合が入っているようです。
おにいたち2年生は、明日は2グループに分かれ、
3年生と一緒に遠征に行く選手と、いつもの河川敷のグランドで1年生と
一緒にリーグ戦に参加する選手。
おにいは、遠征組なので、お出かけです。

久しぶりの遠征ですが、天気がね…
雨だよね。。。
遠征先は、住んでいる県の私立高校。
雨で中止ってことにならなければいいけど。。。

そして、日、月は、2年生たちは千葉県に遠征の予定ですが、
台風が来るから、どうなるんだろう??

なんだかんだ言っても、今日のおにいの声は弾んでた。
3年生と一緒に活動できることも嬉しいだろうし、
ダメだと思っていたクラブトレセンにも残れたということもあるのかなって思う。

またいろいろな経験を積んで、イイ刺激をいっぱい受けて、
さらにレベルアップできるように努力して欲しいものです。

そういう機会を与えていただけることに感謝しないとね。



さあ、今夜はこれからアジア杯だ!!
同じグループのベトナム対カタールは引き分けたらしい。
日本はUAEに勝って勝ち点4にしないと。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]