忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア杯、見終えて、少し前に自室に上がって行ったおにい。
明朝集合時間は、少しゆっくり目なので、余裕か??

日本対UAE、3-1で日本が勝利!\(^o^)/
よかったよかった。。。
さすが高原でしたね。
1点目。俊輔がラインギリギリのところで、真ん中に上げたボールには、
スゲ~と思いましたが、それにしっかり反応する高原ですから。
2点目もゴール前で冷静に決めてくれたし。

高温多湿の中での試合は、本当に体力的にキツイでしょうけど、
90分間走り抜くんだから、大したもんだ。

2戦を終えて、ベトナムと日本が勝ち点4で並び、
総得点で日本が上回っているので、今現在、グループ1位の日本ってことですね。
合ってる?合ってるよね?
次は、ホームのベトナムと直接対決だ!!



今夜は、というか、ありがちなパターンなんですが、
我が家の不思議な現象をご紹介。

どういうわけか、家族はみんなバラバラにテレビを観る。
観ている番組は同じなのに、一人1台ずつでそれぞれのTVで試合観戦って感じ。
まったく、まとまりのない家族だよ。。。

特にサッカーの試合は、チチはうるさい。
どちらかというと、おにいとハハは、冷静に、しかし、ブツブツとひとりごとのように
何かを呟きながら観ていることが多いのだが、チチはひとりで大騒ぎする。
すると、自然と、2対1に分かれていたりする。
が、今夜はさらに分かれて、おにいはおにい、ハハはハハで観てたから、
完全に3人バラバラだった。
しかも、おにいとハハは同じ部屋にいたのに、これまた別々のTVだったし。
(ハハはいつもパソコンのテレビを愛用してるもので。。。)

リビングの大きなTVで家族一緒に観ればいいのにね。
なんか、笑える。
弟のまーくんが起きてる時間帯だと、その大きなTVは
まーくんに占領されるので、家族4人、やっぱり、バラバラなのだ。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
先日はコメントありがとう♪
ご挨拶遅くなって ごめんなさーい!!

昨日はなかなかGoodな試合だったね~!
次もがんばってほしいなぁ。

それにしても、くーちゃんのうち
そんなに何台もTVあるの~? すごい!
maho(うみ改め) URL 2007/07/14(Sat)11:32:03 編集
テレビ
mahoさん♪
毎日お忙しそうですね。
スゴイな~っていつも感心しています。(*^^*)
夕べの試合、オシム監督も嬉しそうでしたよね。
次も勝ち点3ゲットだぜ!!(^^)v

我が家のテレビはですね…
えーっと…4台+PCのTVが2台です。
気が付きゃ各部屋1台という状況に…(^^ゞ
くーちゃん 2007/07/14(Sat)15:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]