忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響で、大荒れの天気。
千葉での大会が中止になり、思いがけないOFFとなった一日。

夕べから今日の予定は決まっていた。

それは、ショッピング。

夏休みを前にして、私服がない。
新しいチームのウェアに合う練習着も欲しい。
だから、洋服を買いに行こうってことになっていた。

どうせ買うのなら、本人の好みのものを買ったほうがいいだろうと
思っていたので、ちょうどいいタイミングで時間が空きました。(^^)v

てなわけで、午前中は、あちこちお店をウロウロ…

こういう日は、みんな同じようなことを考えているらしく、
スポーツショップカ○イでは、チームメイトや例の波長の合う後輩君親子に会い、
サ○ィでは同級生のお母さんに会った。

Tシャツやデニム地の五分丈のパンツ、靴下、練習着、アンダーシャツなどを
買い込んで無事目的達成~(^^)v

これで私服はオールシーズン揃ったね。
まぁそんなに着る機会はないけど、持っていないと困るから。。。

そして、午後からは宿題の作文に取り掛かる。
が、この時間、まだ終わっていないらしい。
締め切りは連休明けの火曜日なんだけどなぁ。。。

遠征が中止になり残念だった反面、こういう時間が取れて助かりました。

家族4人でお買い物なんて、実に今年のお正月以来だった。
今度みんなで出かけることができるのは、いつになることやら??
今年の夏も、家族でどこかにお出かけなんて、できそうもない。
お盆休みは、宿題に追われていると思うからね…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

サッカー少年達とその家族にとっては、サッカー漬けの日々が続くのだ。


二日間の千葉遠征が中止となり、2年生たちの明日のスケジュールの
変更の連絡が夕方入ってきた。
1年生と練習組と3年生と試合組。
河川敷のグランドは、この雨で浸水してないのかな??
おにいは、3年生と一緒に練習試合に参加できることになっているようだ。
久しぶりに現地集合だから、ハハ号出動~
ちょっと南方面にお出かけしてきます。
初めて行く場所なので、無事たどり着けるのか、ちと不安ではあるが…
どうにかなるでしょ。
しっかり観戦してこよっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]