忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、練習再開。

学校から帰ってくるのが、いつもよりも少し遅くて、
慌しく準備をして練習会場に出かけていったおにいだった。
帰宅したのは、9時半過ぎだったかなぁ。

そして、この夏の予定が書かれたプリントを持ち帰ってきた。

(・_・D フムフム

盛りだくさんだ!(^^)v

3泊4日の遠征から始まる夏休み。
大会もいろいろ入っているようで、
今から心しておかないと。。。

夏休みが終わる頃には、一段と逞しくなっていることでしょう。(^^)v

中学生の夏休みは、宿題が多いっ!
ポスター製作、作文2つ、理科研究に…
あとは、各教科の学習プリントとか。。。
空いてる時間を有効に利用して、どんどん宿題を終わらせていかないと、
夏休み最後に泣くことになるからね。。。

確か今年の夏休みは、早めに宿題を終わらせるって
宣言しましたよね?おにいよ。
しっかり、やってくださいね~( ̄- ̄)
有言実行で、お願いします。


ところで、期末テストの回答が返却されてきている。
今回は、今までのなかでは、2番目ぐらいに良い結果かも??
ただし、5教科のみでみた場合だけど…(^^ゞ
(おにいは、はっきり言って、主要5教科以外は捨てている)

この調子で、サッカーと勉強の両立をしていって欲しいものです。

サッカーのほうは、最近調子はどうかな?
火曜日の練習から帰って来たあとだったかなぁ…
弱点その3とか言って、足首が硬いって自分で言ってた。
そうなのだ。
おにいは動きにしなやかさが無いように思えるのだけど…??
そろそろ高円宮杯に向けて、モチベーションも↑↑という雰囲気になってきたらしい。
果たして、おにいは残れるのだろうか??

さあ~週末です。
暑いのかなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]